FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

王家に捧ぐ歌~宙組 優希しおん☆( ´ ▽ ` )ノ

本日宝塚を拝見して参りました~( ´ ▽ ` )ノ☆





で……



大バカッ優(>_<)!


大迷子!!行くの4回目にして迷子とか……アホ過ぎ~~ナビに従って迷子。。情けな~(ノ_・。)



この前は阪和道(からの、近畿道か?)が良いよ☆と教えてもらい、めちゃくちゃ優秀に行けて万万歳\(^o^)/♪だったのに……




バカだなぁ~私。。



こんな時に限って可愛い後輩乗せていまして(>_<)

ごめんよ、まさみん(T . T)疲れてるやろうからと、張り切った優サン、鬼転けゼヨ(T ^ T)




まぁ♡15分前には到着やったし♡良い思い出にしましょう(ノ∀\*)ネッ笑❤








そして取り置きしてもらっていたチケットを無事受け取り客席へ。


演目は…






王家に捧ぐ歌~☆アイーダ





お目当ては・・・・



もちろん!




優希しおん!(ゆうきしおん)



ご存知の方も多いのでは??
岸和田からのタカラジェンヌ☆


可愛い可愛い元生徒です♡




YOUバレエスタジオの第一回発表会に華を添えてくれました♡




まだその時は学生で、色々な制限がある中、古巣の舞台になら出演OKとの事でした。岸和田で踊る最後の舞台になったのではと思います。


タンバリンエスメと、くるみのアラビアで出演してくれました。





実は・・・・



発表会のその日は、土曜日だったので学校があり、宝塚から学校終わりで駆け付け、楽屋入りが出番の15分前!!
元々ギリギリ到着になるとの事で、私も了承していましたが、、、やはり焦りましたね~σ^_^;


舞台監督さんにも『来ましたか?!』と何度も聞かれ、お付きとしてフォローしてくれていた後輩たちと、今何処どこにいてるなどと、連絡取り合っておりました。メイクも頭も全部車の中でやりながら来るという(笑)(笑)



ハラハラ♡ドキドキ♡の思い出です。



それでも完璧に踊り会場を総ざらいしました(笑)さすが(ノ∀\*)(笑)



足慣らしは学校でしてきました!と。
場当たりもリハもなしで本番でした(=´∀`)人(´∀`=)笑
ありえへん超人女♡






シオンさん♡

どんな事も全力で、いつも真っ直ぐ自分の気持ちと向き合い、そして思いやりと感謝の気持ちを忘れない素晴らしい女性です。


小さい時から凄い才能でした。
生まれ持ったバレリーナでした。
バレエでも十分に生きてゆける人材でした。


宝塚に進むと聞いた時は、少し残念に思ってしまいましたが、こうやって彼女が活躍している姿を観ていると心から応援したいと思います。そしてその姿に元気もらいます~♡

『ありがとうなぁ~❤』


厳しい世界でしょうから、まだまだ下っ端の彼女には乗り越えないといけない壁がたくさんあると思いますが、持ち味のガッツとパワーでドンドン高見へ向かって欲しいと願い、遠くから祈る気持ちで見守っております♡



にしても……


アイーダと言う作品、初めて拝見しましたが、素晴らしいですね!感動しました~(^人^)♡


またパワーもらいましたよ(=´∀`)人(´∀`=)♡



私らしく!前進あるのみ!!

子どもたちの思いも全て背負って
頑張ります!!!







テュ テュ ・プティ ・シルフィバレエ☆発表会

シルフィバレエの発表会を拝見させていただきましたm(_ _)m




レッスン終わりで子どもたち連れてお邪魔しました~(^_−)−☆
ホールへ向う道中、焼肉屋さんの前を通ると『うわぁぁぁ~♡♡♡いい匂い( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*』と、クンクンクンクン……



飢えた子か、君らは、(笑)

まぁ、レッスン終わりでお腹減ってるのよね~σ^_^;



まぁ、それはともかく!

時間が差し迫っておりましたので、急いでホールへ向かいました~ε===(っ≧ω≦)っ








帰りにパシャり♪


到着しましたら観たかった海賊グラン終わった所で……


ごめん……さおりちゃん(T . T)。。

観れなかった。。白鳥はしっかり観たよ!細すぎよ!食べてる?!
とても綺麗な2羽でした(^_−)−☆大人な存在、しっかりお役目果たしておりました。




あっこ先生♡眠りグラン♡

私、立って拝見しておりまして、こちらまで緊張しました~!背筋ピーンで!拝見させていただきましたm(_ _)m
フィッシュとか久しくしてませんが、見てるだけで、背中つりそうです(笑)

落ち着いて一歩一歩キチンと踊っていたのがアッコ先生らしく、頑張っている姿に私もパワーもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m





睦先生♡


今回の睦先生と芦内先生のパドドゥ……


観ていたら、なんだか泣けてきまして……(涙…そこは何とかギリギリ止めましたが(>_<)





そんな事初めてで!( ; ; )( ; ; )



どした?私?!?



弱っているのかな??(ノ∀\*)(笑)




何だか睦先生の優しさが、ワァ~っと私を包み込むような感覚に襲われて、心が解れていく感じでした。



睦先生の踊りが終わり、睦先生の楽屋にご挨拶へ……



私、正直に『睦先生、私初めて泣きそうになってしまったんです。。何でかな?私、弱ってるんですかね??何かわからんけど、涙が……優しさが染みてくる感じがもう……泣けました。何かわからないんですけど……』と伝えると……




『優ちゃん、実はね……』と、



こっそり耳打ち。。






おおおお!!!
ホンマですか?!!だからかも?!!!





芦内先生マジック?!(笑)




企業秘密かも?なので、深くはお伝え出来ませんがm(_ _)m。。



泣けた理由が解けた様に思いました。。




私、感受性、強過ぎるのか??敏感なのか??(笑)
心の隙間にドンピシャりときてしまったようです。。。




私も心を響かせられる踊りができるよう、頑張りたいと思いますm(_ _)m




そして真沙美先生♡


痩せててびっくりΣ(゚Д゚;)
痩せます!宣言果たしてるや~ん!やるなっ!まさみちゃん(笑)


色々な想いで感慨深く拝見していました(^_−)−☆

お疲れさまっ!素敵なオデットでしたよ(=´∀`)人(´∀`=)また火曜日会うので(笑)色々話そう♡♡




ゲストの先生方も、それぞれ素晴らしかったです。


楽屋裏で、芦内先生の黒塗りロットバルトに思わず笑ってしまいまして……『松崎しげるみたい??』に、爆笑してしまいました(笑)はい……松崎しげるみたいです(笑)






残念ながら、小さな生徒さんたちの踊りは拝見出来ませんでしたが、終わった後でもロビーでキャっキャッと楽しそうにしている姿を拝見しますと、とても良い舞台が出来たんだろうなぁ~と感じました(=´∀`)人(´∀`=)❤





素敵な発表会♪拝見出来た事、とても嬉しく思います。


また次の発表会も楽しみにしておりますo(^_^)o♪


ありがとうございましたm(_ _)m❤❤




よっしゃ!パワーもらいましたからね!!私も秋の合同祭に向けて頑張ります!!!

ひさびさ*\(^o^)/*& カワイイお客様~~❤

今日は久々の仲間が集合~( ´ ▽ ` )ノ☆





難波津OG~( ´ ▽ ` )ノ☆

もうみんなお母さん❤
それぞれの道をしっかりと歩んでおります。


また海外に帰ってしまうメンバーもいてるので次に会えるのはまた来年か…再来年か……

住む場所も、抱えてるものも、ビジョンも、本当それぞれだけど、みんな一生懸命です。共に踊ってきた仲間♡ 何処に居ても掛け替えのない存在だと感じました。それぞれみんな応援し合ってサヨナラしました♪


また会える時は、色々お話ししましょう( ´ ▽ ` )ノ☆


そうそう!もちろんバレエの事も。

興味深いお話しチラっと聞いたので、これは今私が求めてるやつだ!!と、ビンゴ♡日を改めて深くお話し聞かせてもらうとしますm(_ _)m日本に居てる間に聞いとこ~っと。




そして、今日もレッスン( ̄^ ̄)ゞ

ちびっこチャンたち❤
それぞれ良く頑張ってました~

自分の弱点、得意分野、色々見て聞いて、感じてもらっています♡

子どもは賢いですね!!うちのこが賢いのか?!(笑 先生馬鹿?)

良く理解して動けています!花丸!❤


大きい子たち。
体幹トレーニング。
まだまだ触りしかできませんでしたが……


うっそ?それ無理?レベル。・゜
・(ノД`)・゜・。
マジか。。






伸び代ありまくりと言う事で!!


鍛えまくりコースで!頑張ってもらいます( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ(笑)




ホンマに!もっ!!頼むよ!

君の体でしょ?!君が支えずして、誰が支えるのさ!?


頼むよ。




さてさて♡


今日はカワイイお客様きたのです~~❤





らぅちゃん♡♡♡


連れてきて~連れてきて~とうるさい私のお願い聞いてくれてありがとう(^人^)❤(笑)



可愛すぎる~(ノ∀\*)❤
子どもたちに触られまくり(笑)でも吠えもせず賢い~♪
連れて帰りたかった(ノ∀\*)(笑)

誘拐?!……あかんあかん




また連れてきて~❤



はじまるよったら ♪ はじまるよッ♪

『はじまるよったら はじまるよ♪
はじまるよったら はじまるよ~♪

1と1で、忍者だよ♪ ドロン♪……』




って、歌 知ってます??


子どもが小さい時に良く歌った歌なんです~♪昨日不意に思い出して、響と歌っていたんです♪(´ε` )
かわいくて大好きな歌です♡







なぜ急にこの歌を口ずさむ事となったかと言いますと、







そう。。。




いよいよ、7月からはじまるよッ♪なんです!







合同祭の練習?






そう、それも少しずつ始まる!(=´∀`)人(´∀`=)♡ボチボチ カタチが明確になってきましたo(^_^)o今日お衣装屋さんとも色々お話ししておりました♡







でも、それとは違うんです。






もう一個はじまるんです!






振付が始まります。








私、今年の年末に洋舞合同祭(フェスティバルホール)に出演させていただく事になりましたm(_ _)m



アートバレエ難波津が今年は洋舞合同祭に参加する事となり、私はその中で石川愉貴先生作品に出演させていただく事になりました*\(^o^)/*





まさかのオファー?(ノ∀\*)?(笑)



(笑)優ちゃん、都合が合うなら!とお声掛けていただきましたm(_ _)m



有難うございますm(_ _)m



スケジュールの面、体のコンディション、色々と不安だらけですが(>_<)
精一杯努めて、お勉強させていただきますm(_ _)m





人生とは、一生修業ですよね。




主宰となると、自分の都合の良い運びの舞台となってしまう中、こうやって外部でのお仕事として踊らせてもらえる事は本当にお勉強になります。そうないチャンスです。感謝致しますm(_ _)m


勉強させてもらえるチャンスをいただけるというのは、まだまだ引き出し増やしなさいよ 、と言う神様のお声なのでしょうか?あるいは、伸び代まだあるよ、かな?(笑)



甲斐優!気持ちを引き締め、精進致しますm(_ _)m







と言う事で、


『はじまるよったら♪ はじまるよッ♡』

って、呑気に歌ってる場合じゃないんですけどねσ^_^;


地味に焦ってきてます。
じわじわ追い込まれてきました(^^;;




で、昨日はフロアバレエを……
かなり良い感じ♡
今日のバレエ団レッスンは、週始めとは思えない体でした*\(^o^)/*
これは続けるべしやな!



明日子どもたちにも仕込むとします♪(´ε` )うちの子たち・・・・震えるやろな(>_<)体幹弱々族やから`‐ω‐´)




えーい!心も体幹も鍛えるべーし!!!( ̄^ ̄)ゞ







おぉ。。?


私もそろそろ、昨日のフロアバレエの筋肉痛が、、、始まってきた(-。-;






はじまるよったら……


は、は、はじまるよぉ~~♪(T ^ T)







とほほ。


進化とは……痛みと共にやってくる……( ̄^ ̄)ゞ ?(笑)










ありがとう~❤(=´∀`)人(´∀`=)✖大好きな人

今日のレッスン終わりに、ただいま受験のためお休みしている生徒が、わざわざ修学旅行のお土産を持って来てくれました~( ´ ▽ ` )ノ☆






わざわざありがとう~❤
またみんなに配らせてもらうね(^人^)




久々に顔を見れて嬉しかったです。
変わぬ笑顔と、心地よい安定感に、ほっこりしました(^_^)笑




今をしっかり頑張って!!
また一緒にバレエできる日を楽しみにしているね~(=´∀`)人(´∀`=)








そして今日は父の日~☆( ´ ▽ ` )ノ








パッケージに似顔絵~(笑)
ひびき作。



おぉ。実物より100倍可愛い仕上がりです(つ∀`*)笑


パパ!お仕事お疲れ様です。
家族のためにいつもありがとう(^人^)


中身はホームウェア♪珍しく酔っ払って帰宅し、ふらふら喜んで着替えて、数分で声も出せず撃沈しておりましたσ^_^;
お付き合いで無理矢理飲まされたようで……飲めないというのは、大変そうです(^^;; おやすみなさいませ。。










なんか・・・・






ひびきの似顔絵を見て・・・・




私も……♡ってなったんです。。






私も……





って事で。







私の父です♪ゆう作(ノ∀`*)






かなり似てる!!(自画自賛(笑)


思わず姉に写メを送ると、『おお!似てる!すごいやん!』と♡


って私たちしか、わからない話ですねσ^_^;(笑)






私が25歳の時に亡くなって今は会いたくても会えませんが……




本当大好きで♡大好きで♡……大好きでしたo(^_^)o♡いつも腕を組みに行くと『もぉ~暑い暑い!やめてやめて!』と払いのけられていました(笑)






電話の口癖はいつも、


『お~い、優さんか!?僕や~!』

から始まって(笑)いつも丁寧に話しをする人でした。



本当に優しい優しい♡お父さん♡



親孝行は何も出来ないままお別れになった事がとても悔やまれます。




一緒にお酒も飲みたかった~!!(>_<)

私、27歳からお酒が飲めるようになったので、父と一緒に飲めず終いで、悔やまれます(T ^ T)


父の好きな著者の本が私も好きだったとか……


父の物の考え方についてとか……


大人な悩みも相談したかった……




今なら色々語り合える事がいっぱいあっただろうと思います。


そうなると……毎日2人『飲み会』だったかな??(笑)





居てる時には気付かなかった事がいっぱいですねo(^_^)o



普通にいてる存在は、普通ではない。特別なのです。。。


それを大切にしないと♡ですね。



世の中のお父さん♪

家族のために、日々お疲れ様です(^人^)体にはくれぐれも気をつけて♪
また明日からも頑張ってくださいませo(^_^)o☆☆☆


子どもは、その背中をキチンと見ていますよ~☆素敵なパパで頑張ってくださいo(^_^)o
















青春(=´∀`)人(´∀`=)☆楽しむべし

今日は長女の学校の文化祭でした~( ´ ▽ ` )ノ☆





『ママ♡明日キラキラでめちゃ綺麗で来てなぁ♡』と。






えッΣ(・ω・;)?




今までそんな事言うた事もないのに……どした?(・・?)何があったんや?!(笑)






ん?ママの最近の老化が引っかかるのか??(ー ー;)う、うん、私も引っかかってるよ(T ^ T)




『え!?いつも、キラキラ綺麗ですけど!!♪(´ε` )笑』と、言い返すと





『まぁ、いつも綺麗やけど~明日も♡キラキラ綺麗で来てや♡』と。





あん❤もうすぐ16歳なのに~♡しおらしいではないか~(*ノωノ)キャッ笑




了解了解~(^_−)−☆必死のパッチで老いと抗い挑むゼヨ♪(笑)








で、迎えた今日❤



なんかワチャワチャ(笑)





楽しそうにやっておりました(^_−)−☆

感慨深く見ていたんです。
子どもの成長を。。バレエ以外で自分を前へ出す事が本当に苦手な娘です。




色々あるけど!
青春ですね♡楽しんで過ごして欲しいです♪

私は、日に日に年老いていきますが、そばでキラキラスマイルで、その成長を見守りたいと思います♡








さて、お昼で慌てて切り上げレッスンへ……






帰りの電車で、見た事ある後ろ姿??


そう!電車で通っているうちの可愛い生徒でした~(^人^)♡





小さいのに頑張って電車でレッスン通っています!週4回もですよ!偉いなぁ~(^人^)感心感心♡







子どもたちの頑張り、大切な時間、それに纏わる保護者様の協力、時間……





私は、色んなものをお預かりしているんだなぁと実感しました。





もっともっと頑張らないとっ!!!


ハイッ!私まだまだやります!
しっかり勉強します!
気持ち引き締めます!!




引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m



よっしゃ!!やっぞっo(^_^)o!!






負けられない闘いがある・・・( ̄^ ̄)!Hey!YOU

コンクールに向けて




レッスン、こつこつ積み重ねるのみ!
それぞれ自分と向き合い、私と向き合い頑張っています。







そして恒例





順番決め






負けられない闘いがここにはあるのです・・・・









・・・・大盛り上がり(笑)










( ̄ー ̄)。






こちとら、誰からでもええわい。






いつも思うが、





じゃんけんへの意気込みをバレエにも注いでおくれよ(ノ∀ ̄〃)笑







さて、今日は夜ご飯を食べながら長女のお友達関係の悩み相談。。




んんん~(>_<)

やっぱり人間関係って1番難しいなって思います。





甲斐くんも合流し、色々たくさん論議し合いましたが、最終的な結論は





パパが〆てくれまして……



自分が変われば9割解決出来る。
相手を変えようとしてはいけない。
自分が変わっていこう。
ありがとう、ごめんなさい、そして、おはよう、バイバイとか普通の挨拶が出来る事ちゃうか?!




となりました。







だよね~(*ノε` )σ





私も同感だな♪




挨拶、やっぱり大切(=´∀`)人(´∀`=)





これ出来ない大人も、結構いてますから~(>_<)







見えてない振りで誤魔化す……


嫌いだからしない……






私はそんなん嫌いだな~
誰にでも一緒♡どんな時もドーンとですo(^_^)o




自分はどうありたいか!

胸をはれるか!



それを基準にしたいな。




まぁ、人それぞれ♡
色々な価値観があり、それぞれの価値観で生きているんだから、こちらの価値観を押し付けるのもまた違うんでしょうけどね(^_−)−☆



まぁ、人生楽しくね♡♡(=´∀`)人(´∀`=)




長女がまた大人へと成長をする中、次女は……






一週間の歌は囚人が作った呪いの歌……


さっちゃんの歌は4番までありそれを歌ってしまうと呪われる……


シャボン玉の歌は子どもを亡くしたお母さんの悲しい歌……



呪われる…


呪われない……



etc....



身の毛もよだつ童謡に纏わる都市伝説の事で頭がいっぱいのようですσ^_^;




こちらもこちらで真剣なご様子(ノ∀\*)



呪われないように、気をつけてもらいたいです(^人^)笑


もう、歌いなさんなよ、お嬢さん♡♡♡(笑)







ゲストティーチャー☆百合子先生✖セルゲイ先生✖YOU

今日はカナダより一時帰国されている、百合子先生とセルゲイ先生が来られ、大きいクラスレッスンとコンクールレッスンの指導をして下さいました~( ̄^ ̄)ゞ










ありがとうございましたo(^_^)o♡


緊張感があって良いですね~!!


子どもたち、色々な角度から見てもらい、たくさん気付きも刺激も受けてくれたと思います。さすがの百合子先生、レッスンの音からこだわり懇切丁寧な指導をして下さいました~m(_ _)m






夏休みは海外で活躍しているダンサーがオフシーズンで日本に帰ってきたり、また東京のカンパニーもお休みで大阪戻ってくるというダンサーもいてます。



夏休み♡他の友達ダンサーにもまた子どもたちにレッスンをしてもらえるか聞いてみよっ♪(´ε` )
プロのダンサーから得られるものはバレエだけではないですからね!!いっぱい吸収してみんなには一流の感覚養って欲しいなぁ!



でもみんな現役ですから、古巣の発表会に出たり、ゲストで色々な舞台に呼ばれたり、またはそのリハーサルでスケジュールタイトだろうなぁ~。。σ^_^;




夏休み、7月8月はバレエの人達は繁忙期です(>_<)私なんて全然お暇な方ですが…まぁでも、私個人的にはコンクール終わるまでお休みとれませんね~



さぁ!7月から合同祭のレッスンもスタートしていく予定です( ̄^ ̄)ゞ
サマースクール生もカナダに出発ですしね!只今準備に追われていますよ~



8月はゲストティーチャー、舞台、コンクール、色々みんなにお届けして深めてもらいたいとますo(^_^)o








色々描くと……




ワクワクが止まりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))




ワクワク✖ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))



ワクワクしたら……



何だか走りたくなるな~!!



アラレちゃんの気持ちが、わかるわ(笑)

ε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っキーン
ε===(っ≧ω≦)っε===(っ≧ω≦)っキーン










あ、走るで思い出した!!



私、密かにお誘い受けまして、7月大阪城ナイトランに出ようかと思ってたんですけど(たった5キロですが(^^;;)




やっぱり右膝が駄目です~(>_<)
合同祭も踊るならそんなこと絶対ペケだと…
走るなんて以ての外、らしいです。・゜・(ノД`)・゜・。





バレエ踊らなくなったらまた走ったり出来るかな~♪やってみたいですo(^_^)o













昨日はサクッと東京ぶらり♪



オードリーの春日さんと若林さん、パラダイス中川さん、チュウエイさん、中山キンニクンさんに会いました~(ノ∀`)ご飯食べていると、隣のお店でロケをしていまして、黒いピチピチタンクトップとピッタリブーメランパンティ姿でお寿司食べてはりました(^^;;。大変ですね、芸人さんは(^^;;
響と奏が居てたら悲鳴をあげて喜んだやろうなぁ~♪(´ε` )






がっつり海鮮居酒屋~
サラリーマンさんたちでゴッタ返す中で、私、魔法の泡水いただきやした♡(ノ∀\*)笑




帰阪してニュースを見ていたら新宿雨どしゃ降りでしたね(>_<)!
私が朝通って来た道、大雨だ!!



私、雨には一滴も合わずでした~♪



ラッキーラッキー♪(´ε` )♪

晴れ女❤
(じゃないですけどね、別に((´艸`*))笑)


ページビュー~(・・?))YOUバレエスタジオ

先日ホームページ更新のお知らせが来ました~( ´ ▽ ` )ノ☆



いつも真摯に対応下さる櫻井Web製作所の櫻井さん♪ 私みたいに無知過ぎるお客の相手をするのはきっと疲れるだろうなぁ~と思います・・・(^^;;



かたじけないっm(_ _)m
感謝✖感謝です!


私みたいな右も左も分からない人のフォローも完璧です。




http://sakuraiweb.com/



ホームページをお考えでしたら迷わず櫻井さんをお訪ね下さいo(^_^)o
でも、行列出来てますので・・・・いけるのかな?いけたらめちゃラッキーですよ!!o(^_^)o♡





YOUバレエスタジオHP更新はもちろんお願い致します♡&こんな私を見捨てず引き続きよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m






櫻井さんから『観覧数添付させていただきますが、正直めっちゃ見られてます!』

と、ご連絡いただきまして、観覧数拝見させていただきましたが・・・・





~(・・?))ページビューって、なに?





な~んて尋ねたらきっとまた失礼なんだろうなぁ~と思い、そっとしてます(ノ∀\*)



まぁ、ページをビューしてる回数なんやろなぁ~とだいたいはわかりますが、その基準がわからず~(・・?))





先月のページビュー3019




これって多いの??~(・・?))


わから~ん……あかん、基準が…わからんとです(ノ∀\*)



木曜日櫻井さんとのお打ち合わせなので、やっぱり聞いてみようかなσ^_^;




でも、最初の月に比べ3倍の観覧数なので、それってすごいですよね!!とてもとても嬉しい事です(^人^)❤



たくさんの方に見ていただき、本当に感謝です❤

ありがとうございますo(^_^)o❤


ブログも文章が拙く身内からは駄目出しされておりますが(>_<)まだまだお勉強を重ねて、スタジオの様子、レッスン、発表会の情報、子どもたちの様子、私の呟き?その他色々♡
綴っていきたいと思います~o(^_^)o♡


そして今回、またご縁ある方からアドバイスをいただきまして、カルチャースクールならではの観点などたくさんアドバイスのメールいただきました!
ご親切にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m







でも……




私にはあまり意味がわからない……σ^_^;(本当……疎いんです(>_<)情けない)






と、いう事で!



困った時の!



『櫻井さ~ん*\(^o^)/*』



で、櫻井さんにまた聞こ~~っと♪(´ε` )笑







私って、、、



本当周りの優秀な方々の導きで生きてるなぁ~って、痛感します。
優秀ブレインすごいです。尊敬します。






私は……



情熱、パッションだけやな(笑)


情熱、パッションは負けませんよ( ̄^ ̄)ゞ!!!!






まるで……






赤レンジャー?(-ω- ?)…アホっぽいな(笑)






赤レンジャーは、頭脳明晰な青レンジャーの存在が居てて初めて成り立つんだろうな~。







皆さんは、何レンジャーですか?

(ノω`*)♡

















収穫~( ´ ▽ ` )ノ☆&本日のレッスン

本日我が家の次女が、収穫へ行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ☆





じゃがいも掘り~♪


(ズボンで行きなさいって言ったんですけどね。・゜・(ノД`)フリフリのスカート真っ黒コーデで行きました。これでまだサンダルで行くって言ってたんですけど(>_<)それは阻止しました。)




今年は豊作だったようで母も姉も大喜び~♪(´ε` )






育てもしていませんが、いいとこ取り?(笑)一生懸命収穫したお芋を一個ずつ大切に並べて干して……
(にしても、大股開きで母は恥ずかしいぞ(>_<)





帰りは大きくてええヤツばっかり寄って取って帰ってきました(^^;;笑


さすが、次女!いいとこ取り!(*ノωノ)ポッ(笑)私もだね(*ノωノ)ポッ。




お母さん(長女)♡お姉ちゃん(長女)♡お兄ちゃん(長男)

いつもありがとう~~感謝♪♪(´∀`人)








私はもちろん今日もレッスンでした♡




今日は体験お二人♪


1人は昨日のリベンジ!!?(笑)



体が柔らかくてとても上手です♡
とても恥ずかしがり屋さんですが、キチンと理解して動ける本当に賢いお子さんでした。

絶対上手になりますo(^_^)o!
芯もしっかりしてるように見受けられました。これから一緒にレッスン出来る事、とても楽しみです♡
よろしくお願いします♡





そしてもう1人は……





バレエ男子♡♡♡3歳


何度か転けておりましたがσ^_^;泣く事もなく終始ニコニコで元気に走り回ってご機嫌に帰っていきましたよ♪


ポーズはニジンスキーの薔薇の精だそうです(笑)



(笑)イメトレは一流がはいっている??ようです(ノω`*)ふふ♪(笑)


まだ3歳ですしね~( ´ ▽ ` )ノ☆
ボチボチレッスンきてくれたらなっ♡と思います~♪

記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR