fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

キッザニア甲子園( ´ ▽ ` )ノ☆

今日は運動会の代休だったので、下の子どもとお友達とで、キッザニア甲子園まで行って参りました~( ´ ▽ ` )ノ☆



ドンクのパンやさん



資生堂のネイル部門 店員さん



ついつい資生堂で学んだ手元が出ているピザーラ ピザやさん 笑


他にもテレビ局や、洋服屋さんなど、楽しんでいたようです。

保育園や、中学校からもたくさん来ていましたね~♪(´ε` )賑わっておりました。



いつ来ても思うのですが・・・


私も・・・・

やりたい(/∀\*)
やりたいやりたいやりたい!!!


私ならもっと愛を込めてパンを捏ねるし、
化粧品の販売も指先ぴんぴんで 笑顔も絶やさないわ!
ピザだって誰より素早く作るし、
テレビ局でのアナウンスだって、きっと視聴者の皆様の心を震わせる報道をするわ!(。>∀<。)!!

・・・・

な~んちゃって(笑)お仕事妄想しながら。


可愛いキッズ達を見てニマニマ過ごしておりました~d(^_^o)❤


ん?

バレエスクールはなかったな~

バレエの先生、楽しいのに~♪(´ε` )バレエの先生になりたい子、いっぱいいてるでしょ??


かなり限定されて難しいか??(笑)


いやいや~♡♡♡いつの日かキッザニアに入ってるかもですね~( ´艸`)ぅふふ







記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR