fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

安田尚子バレエアカデミー10周年記念発表会☆

安田尚子先生のスタジオが記念すべき10周年の発表会を迎えられます( ´ ▽ ` )ノ☆

おめでとうございます!!!






◆日時 2015年 4月19日(日)
開場16:00・開演16:30

◆場所 門真ルミエールホール


尚子先生は私がペ~ペ~ジュニア時代にバレエ団に行かせていただいていた時の先輩です。


当時、スペシャルに上手な先輩でしたし、めちゃぶっきら棒だったので、めちゃくちゃ怖かったんですが(笑)仲良くさせてもらって、こんな優しい人はいないなぁと感じるほど・・・めちゃくちゃ優しい先輩です。そして女性ですが、男気溢れております!かっこいい!!
今もぶっきら棒に?いつもいつもたくさん助けて下さいますm(_ _)m


ありがとうございます❤(ノ∀\*)


そしてスタジオを主宰され、生徒たちに対する姿勢や、気持ちの在り方など拝見しますと、本当に素晴らしいなぁと感じます。愛情深いです。私には感じ取れない感覚を教えてもらい、ハッとさせられる事もしばしばです。
たまに、えぇぇっ?!?ってのもありますが・・・(笑)(ノ∀\*)


飾らないし、いつもありのまま!
尚子先生のそこが大好きです❤


生徒さんたちも尚子先生の背中を見て確実に成長しております。
みんな本当可愛いです♪(´ε` )



今回上演されます『シンデレラ~シークレットガーデン~』は玄玲奈先生のオリジナルだそうです!


以前、玄先生の『不思議の国のアリス』『卒業舞踏会』拝見させていただきましたが、最初から最後までユーモアたっぷり!1秒も余す事なく楽しませていただきました!もう一度観たいくらいですo(^_^)o❤



今回はシンデレラ・・・



絶対釘付けになる事、間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ☆


◆4月19日(日)16:00~OPEN
◆門真ルミエールホール


皆様!必見です!!
どうぞお誘い合わせの上、お運び下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆





そして!



この4月……

舞台ラッシュ………



◆4月4日(土)・15:30open・16:00start
◆兵庫県立尼崎青少年創造劇場
ピッコロシアター(大ホール)


Fairies space Ballet 5th 発表会が開催されます。


渡邊裕子先生主宰のスタジオ発表会です。
裕子先生もバレエ団の先輩。

裕子先生は無知で何も知らない私に、本当いつも優しく接してくれていました。優しく微笑んでいる顔しか思い出せません( ´ ▽ ` )ノ☆その笑顔にどれほど救われたか(笑)

こちらも裕子先生の温かいお人柄が滲み出ている舞台だと想像できます。

お時間宜しければお運び下さいませ
( ´ ▽ ` )ノ☆




私……



ご招待いただきましたが……




発表会前でレッスンとかぶっていたり、照明合わせとかぶっていたりで、お訪ね出来ないのです(T ^ T)(T ^ T)



ほ、ほ、ほんとうに!申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)m

私も本当に行きたいです(T ^ T)



次回は是非!お訪ねさせて下さい
m(_ _)m



さっ!うちも発表会まであと少し!
私も先輩方に肖り、頑張ります!!o(^_^)o☆

記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR