fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

サマースクールに向けて( ´ ▽ ` )ノ☆

発表会のバタバタの中、今年のサマースクールへのお話しが進んでおりました( ´ ▽ ` )ノ☆



昨日最終のビデオ送りました(^^;;
内容は・・・・まぁ・・・・実力を送りましたデス(笑)



今年はうちのスタジオから3名、アトランティック オブ カナダへ3週間研修に行かせてもらう事になっています。



1人は去年も行った生徒。高校3年生。
あと2人は今年初めての、高2と高1。


去年は4名の高校2年生の子どもたちだけで行ったのですが、今年はなんと!嘉子先生の引率で行く事となりました( ´ ▽ ` )ノ☆でも帰りは3人だけでの帰国となります。



さぁ、どうなるやら?(笑)



去年は2週間のプログラムでしたが、
今年は3週間!


まだスケジュールの詳細は決まっていないのですが、去年は9:00~17:00までみっちり!お昼休憩も30分ほど。結構ハードなスケジュールでした。

ランチも自分達で朝にお弁当を用意して持って行くのです。お洗濯ももちろん自分でしなくてはいけません。

それもまたこちらではあり得ないでしょうから?(^^;;彼女たちにはある意味修行でしょう。


私も一緒に行けたらと思いながら、
やはりこちらでの指導があるのと、合わせて夏のその時期はコンクールもあり、日本を留守にする事は出来ず・・・今年も断念です。


でも、今年はカナダでお世話になっている百合子先生が帰国されます!!
6月に指導に来てくれる事になっています!2年振りです。久々百合子先生に会えるの楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ☆
今年は大きいクラスとコンクール指導をお願いしようと思っております。










こちらは2年前に来てくれた時…….




みんなで阪急のオサレ♡ビアガーデンにも行きましたね~(^_−)−☆


ゆりちゃんとは、それぞれの今後のビジョンについても語り合えて本当に夢の膨らむ時間を過ごせます~


私が独立するという事もカナダに居たゆりちゃんに相談に乗ってもらいました。


本当いつもどこにいても私の心の支えであり絶大に頼りになる先輩です❤

今年は会える!嬉しい!楽しみです~( ´ ▽ ` )ノ☆恥ずかしくない私でいれるように、日々上を目指します!


セルゲイとキリルにも会えるかな?

あ、キリルの初舞台がもうすぐやったような??♡また聞いてみよっ♡♡




記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR