fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

コンクールレッスン&合同祭に向けて

いよいよ6月突入~( ´ ▽ ` )ノ☆月日が経つのは早いですね~♪




さて、5月よりコンクールレッスンスタートしておりまして……





それぞれが色々な思いで挑むコンクール。私は心が締め付けられるような思いにもなるのです……



可愛い可愛い生徒たち……



子どもの気持ち、実力、時期……


色々たくさんたくさん考えさせられます………
全身全霊1人1人に寄り添い、向き合い進めて行きたいと思います。



『自分超え』人生のテーマじゃないですか?余すところがないのが人生です。
目標、目的を明確にし、しっかりと乗り越えてもらいたいです。



みんなの成長を楽しみにしていますo(^_^)oそして私も合わせて成長させて下さいね。





( ̄^ ̄)ゞ。。( ̄^ ̄)ゞ。。( ̄^ ̄)ゞ





あんど!(&)




毎年開催されます秋の合同祭に向けても!着々とお話し進んでおります!((o(´∀`)o))




『何するんですか??』とお尋ねいただいたりもしていますが……



もうすぐ公表しますので(^^;;…しばしお待ち下さいませm(_ _)m きちんと整ってからキチンとお知らせさせて下さい。



今回の演目は私の思い入れの深い深い作品・・・・
団公演で泣いた作品・・・・
大好きな作品です。



構成も色々描いて頭の中はワクワク✖ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡



スペシャルイメージ♡拡がってきておりますデスよ(ノ∀\*)笑



ゲスト男性は今年の発表会に続いて、超人⁈稲毛先生です~(^人^)







パキータ男性ヴァリエーションでの、ミラクルスペシャルショット♡
みんなで、 おぉぉおおおお!!と盛り上がりました~(*≧▽≦)ノシ))笑

盛り上がるだけじゃなく、そこでの競演が楽しかったなぁ~!やっぱり高みを目指す人同士の集いって最高です!!


それぞれがお互いを敬い、自分が向き合うべき事が明確で、それぞれの目標を達成すべくチャレンジを積み重ねる・・・・


踊りはもちろん、そんな姿勢をうちの生徒たちにはキチンと見てお勉強をしてもらいたいのです。



可愛い可愛い子どもたち!みてたかい?プロの姿勢を!?



どのような道を選んだとしても同じ。生きていく上でとてもとても大切なことですよ。



そうそう……







姉妹で節目のご挨拶のお手紙。引越しをして、1人は新社会人、1人は就活に奮闘しているようです。



こんな事されると……泣くやん(T ^ T)
ちょっと前まで小学生やったのに……


『お手伝い出来る事があれば、お手伝いさせて下さい!』って。。




だ~


か~


ら~




泣くって(T ^ T)


君らとの色々思い返してさ。
君ら鬼の私しか知らんかと思うけど……(T ^ T)(T ^ T)鬼の目にもや…ぞ。





こうやって、大人になっていき、それぞれの立場で、それぞれの向き合う場所で、またより一層素敵な女性へと成長してくれているのかと思うと、本当に嬉しいよ(^_−)−☆



2人とも~♡♡♡
また連絡するわなぁ♡
ホンマありがとう(^人^)
LOVE♡LOVE♡LOVE♡♡♡



よっしゃー!!!またパワー注入したどぉ~やっぞぉ~o(^_^)o




という事で!


また合同祭もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ☆



超人稲毛先生!よろしくお願い致します(^人^)♪


私も頑張りマスm(_ _)m!!




記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR