fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

たわいもな~い休日~( ´ ▽ ` )ノ☆

今日は私、お休みでした~☆



朝から……なにこれ~?!めちゃ暑いぃ~~(*ノω<*) !!




洗濯はワクワクしますけどね!!
ぜ~んぶ引っ張り出してきて洗いたくなります♪(´ε` )勢い余って甲斐くんのパンツを干そうとして飛ばしてしまうという(笑)まっ、いっか( ´ ▽ ` )ノ☆



朝からお家の片付けをして(あ、少し見て見ぬ振りもしてきましたけど、続きはまた帰ってから~(ノ∀\*)笑 )







予定があり大阪市内へ……





のんびり電車に乗る時間が好きです( ´ ▽ ` )ノ



普段は専ら車での移動が多いのですが、自分の時間を楽しむ一環として、電車で移動って言うのもいいですよね~♡




いっぱい乗り換えとか、遠い所とか、座れないとかは嫌なんですけどね(^^;;笑♡って…気まぐれで、わがままって事です(*ノ3ノ)笑)





な~んて言ってて!!


私、降りる駅を間違えるという(xдx;)!?


何度も出向く所なのに。心斎橋で降りる予定が、なぜか難波で降りていて……



んん(・・?)??こんな所、見たことないなぁ~と。。ふらふらしていまして。
アレ?(・・?)?ここどこ?となり、改札出て間違いに気付きました(ノ∀`*)







あ、あほ 過ぎる(x_x;)。



きっと、暑さのせい……です(ノ ̄▽ ̄)笑







約束の時間には間に合い、用事を済ませて






そう!やっと取りに行けました♪(´ε` )


この前置き忘れてきました、お気に入りの傘♡


まだこのシーズン出番あるかな~??
超快晴の中、これ持って帰りました(ノ∀\*)


こんな晴れた日に雨傘持っているのは、私だけでしたね(*´ω`*)ゞ




これも、あほッポイ(* ̄ω ̄)?


いやいや……大丈夫大丈夫。
すごく用意周到な人( ̄^ ̄)ゞ♡
ゲリラ豪雨いつでも来い!です♪(´ε` )







そして帰宅~( ´ ▽ ` )




ホッと一息ついて携帯を見ていますと……





んん?




なんか……


引っかかるなぁ~!






って、絡まってるや~ん( *´艸`)笑笑!


あっはっはっは~♪

ごめんごめ~ん(笑)まさか ももちゃん絡まってるって思わんくて、グイグイしてしまってたわ~(ノω`*)笑






なんか……怒ってる??



間抜けな飼い主で、ごめんね(^_−)−☆
大好きよ❤ももちゃん





にしても、本当暑いですね(>_<)



熱中症のニュースや、特集など良く耳にします。皆様、くれぐれも気をつけて下さい。


何気に大丈夫だと肌の露出をして走っていて、夕方お家に戻ってからひどい頭痛と体調不良で大変な思いをしたと聞いた事があります。聞いてびっくりしました。


外で急に倒れるのもとても怖いですが、そうやって時間差で体が悲鳴をあげるパターンもあるんですね。



涼しく風に吹かれてるからとか、陰だからとかで免れるとは限りません。過信せず、外に長く出られる時は!くれぐれも注意して下さいm(_ _)m!!
水分だけでは駄目ですよ、塩分もきちんと摂取しましょうね!



室内でのレッスンも本当気を配り進めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ♡




私のボケボケもこれ以上エスカレートしませんように(^人^)笑♡

















記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR