FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

わかやま全国バレエコンクール終了~( ´ ▽ ` )ノ☆

わかやまコンクール決選。






前夜は子どもが一人増えた夜でした(^_−)−☆笑
2人ともはしゃいだ後はグッスリと眠れたようです。






ホテルでメイクも終えて会場へ……





昨日よりは緊張も和らいでいました。






こちらは・・・・






出番が近づくにつれ ナーバス(^^;;
小心者ですから(^^;;
緊張のあまり?終始しかめっ面です(ノ∀\*)




でも2人ともに、今もてる実力をしっかり出し切れたのではないかと思います。




☆俐子☆


予選通過が目標でしたから達成出来て本当良かったね。
お稽古でも随分涙しました~~
『泣く暇あるなら必死でやりなさいよ』と更に怒られ……
必死で頑張りましたね。りこの根性と頑張りが今回の予選通過に繋がったと思います。おめでとう!


これからも、一時的な頑張りではなく、日々の積み重ねを継続してもらいたいと願っています。そして柔軟!柔軟!柔軟!りこ、カタスギマスカラ(T ^ T)
そして、 何事にも丁寧に取り組んで欲しいな~常々のものが出ますからね(^_−)−☆






☆奏☆


メキメキと実力つけてきています。
今回1番感動したのはコンクール会場のリハーサル室でキチンと綺麗なバーを自分で黙々と出来ていた事!(^-^)踊りよりも感動しました(笑)


ですが、余りコンクールに対して意欲的でないのが残念です(>_<)
まっ、バレエはコンクールばかりではないとも思っていますので、これからの取り組み方も本人に任せます。
バレエに対しては上手くなりたい!と向上心を強くもっているので、たくさんの舞台を経験し肉体もメンタルも鍛えてもらいたいと願います。





2人とも♡本当良く頑張りました( ´ ▽ ` )ノ☆


お疲れ様~~♡
2人と一緒に頑張れた最高の夏でした♡私の可愛子ちゃんたち♡ありがとうね






I ♡ YOU



LOVE♡LOVE♡LOVE♡


記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR