fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

今日は・・・

とっても暖かいですね~( ´ ▽ ` )ノ♪

ポカポカ~♪


今日は朝から脱臼女子の病院へ。
おかげさまで、固定の器具が取れました(^人^)♡テーピングでの固定に~
徐々に動かしていきましょう!お風呂はテーピングをはがして普通にして良いです!と言っていただき、母はお風呂の介助からの解放宣言に心の中で大大万歳ですよ\(^o^)/!!

ビビリの奏は、ポケットに左手をしまい、そんなすぐに動かしたら危ない…とボヤきながら学校へ行きました(*ノε` )σ笑笑

まぁまぁ、何はともあれヤレヤレです。ゴールが見えてきましたo(^_^)o

御心配いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


そんな最中、我が家の姉さんが親知らずが痛いと・・・・

ほんまに……次は君か……

私やらなあかんこといっぱいなんだぞぉー( ;  ; )

明日の歯医者さんは送ってあげられるが迎えには行けないかもしれない、と言うスケジュールの中に詰め込みました(笑)
姉さんダイエットだ!歩こうか!((´艸`*))笑



さて、本日もやらねばならないことに追われ・・・

資料に目を通して・・・

ん??


こら、だれだぁー!?落書きしたのはー!?

これは、99%リトルユウの仕業ですね(^^;;。。。いつの間に………



色々な準備が、たくさんの方々の協力の元、着々と進んでおります。

私みたいな  ヌケさく子先生を、周りでサポートして下さる方は、大変でしょうが(>_<)
どうか、見捨てることなく!(笑)引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、今日は、

父の命日。

大好きなお父さん♡

高校生になっても、腕にまとわりついていたので、すごくうっとうしがられてましたね(^^;;(笑)
最後に一緒に出掛けた先で『こんな手が冷たいんや』と、手を握ってきた事が、思い返されます。私から父へ絡みつく事があっても、父から私に触れてくる事はなかったので、とてもびっくりしました。もう体調もギリギリの時でしたから……手がとっても冷たかったです。
私の結婚式で、泣きながら、『頑張れよ!』と交わしてくれた握手と、最後に手を握ってきてくれたその事が……ふと思い返された3月8日でした♪


♪瞳を閉じれば  貴方が
瞼の裏にいる事で
どれほど強くなれたでしょう
貴方にとって私も そうでありたい♪


あ、これは3月9日か?!(by  レミオロメン)  

 お父さん、おっしぃー!1日違い!!爆笑(*ノε` )σ笑

娘はおかげさまで周りのみんなに助けていただき、元気にやってるぜよ!まだまだ頑張るので、よろしく♡

さっ!しっかり前を向いて、頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ
引き続き、皆様、よろしくお願い致します\(^o^)/♡\(^o^)/♡\(^o^)/
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR