FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

主婦やめます宣言( ̄^ ̄)ゞ

とうとうパンクを迎えたのが、先週の金曜日です。

(笑)


『主婦やめます!!』

と、宣言!?
(笑)
まぁ、今年はひどいのです( ;  ; )コピーロボットプリーズレベル。
地域の自治会の役、来年度子ども会の役、来年度学校の学年代表役員、、、お母さん、主婦、奥さん、、、バレエの先生。
遊びに行きたいサブローは封印ですよ( ;  ; )うう。


何とかやってましたけどね、、、


とどめは、週末のプログラムの思いがけないミスに撃沈。。。業者さん、まさかでしょう(T ^ T)言葉が出ない程の撃沈。おまけに連休で連絡もとれないので、どうしようもないですしね(T ^ T)


夜な夜なコンビニ前で3時間ばかし、ホットコーヒーを飲みながらの現実逃避、からの、現実を受け入れる時間を作りましたよ(T ^ T)  励ましてくれる人もなく(T ^ T)そらぁ、夜な夜な誰に言うねんですよね(^^;;笑

もぉ~壊れました(T ^ T)


家族がさすがに察したか??

『何か手伝う事あればしよか?』

という言葉も、


壊れてから言われても……ね( ̄▽ ̄)

今さら?なに?って、すねモードですよ。

子どもたちも機敏に起きて身支度しておりました………いつも、そうであれ!!(笑)



でもね、わかってるんです。
そもそも、自分の性分が悪いんです(ノ_<)


全部自分でやっちゃうんです。

なんかやらんといけない勝手な使命感??キャパないのに。
そしていっぱいいっぱいになり、そこをうまく見極めてくれる周りの方は、優しくサポートしてくれて声をかけて下さるので甘えさせてもらうんですが、おそろしく鈍い家族は気付かず・・・

なので、
矛先はそこへ、、、
1番最初に、
『主婦やめます!』宣言


(笑)


とんだ週末でしたが(^^;;(笑)
やっぱりバレエスタジオへ行き、子どもたちの元気な挨拶を聞き、共にバレエに励んでいますと、またまたパワーが湧いてきますね!!
みんな ありがとう♡大好き♡o(^_^)o

そしてサポートして下さるスタッフの方々(温かいコーヒー沁みました♡)
多くを語らず、そっと見守って下さる保護者の皆様(あまり色々言っては、私が忙しいので駄目だと配慮して下さっているの事が、バシバシ伝わります♡ありがとうございます♡でも、遠慮なく何でも尋ねて下さいね♡すぐ忘れるので念を押してもらえるとベターです(笑)

家族もそっと見守ってくれているんですよね(^^;;(笑)近過ぎて見えなくなっているのかも?しれません。


周りの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


主婦やめます!と言いつつ、やはり晴れたら、わ~~い♡洗濯干せる~~布団干せる~~♡と、喜んで動いてる私。。
主婦歴16年の性か?!おそるべし!


まぁ、ゴネていられるのは元気な証でした(^^;;(笑)
あ!プログラムも業者さんが、すごく謝っておられて、早急に手配して下さるようですので、皆さん、もう少しお待ちくださいませm(_ _)m!!
さっ!気合い入れ直して引き続き頑張りますo(^_^)o!



おまけ~♪


今日で病院終わりました~♪

待ち時間で最新re6巻にお目々キラキラリン☆
『病院の人ってさー、なんで子ども扱いなん?レントゲンの時さ、“おてて  ここにおいてくださいねぇ~~”って!嫌やわ。普通に手でイイやん。子ども扱いしてさ』と、大きな子どもが言うてました(笑)

向こうが気を遣ってくれてますのや。それがわからんうちは子どもじゃい!!   おててを うごかしゃないでぇ、きちんと  おいとくんでしゅよ~~かにゃにゃん♡(笑)





いつもお世話になっています、お花屋さん♡春~♪綺麗ですね~~♪ゆっくり見たかったですが、また発表会終わってからですね♡
当日またよろしくお願い致しますm(_ _)mいつも、うちのスタッフの仕事まで手伝って下さる大将(笑)ホンマすみませんm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m

よしっ!明日からまた頑張るゾッ!

皆様、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
LOVE♡
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR