fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

じめじめ……は、やーよ(^-^)/♪

お昼からは雨もあがりましたねo(^_^)o♪

でも随分冷え込みます~~皆様、体調崩されませんように気をつけて下さいませm(_ _)m

昨日は、  『え?  もう梅雨入りしたの?  』と思わせるほど雨がふりましたね~~。昨晩の雨風は凄かった~(>_<)ベランダの鉢植え転けておりました。


明日は晴れるとの予報ですから、洗濯物を張り切って干せますかね(^人^)



この月曜から4件の病院を、10回ほど行き来しておりまして( ;´Д`)  

(まぁ私が書類忘れや記入ミスをして、何度も往復するハメにもなってるんですけど~~いつものボケです(^^;;なさけなー笑)    
とほほ( ;  ; )


まぁ~~色々ありますねσ^_^;

重なる時は重なるのかな(笑)



病気、怪我もなく普通に過ごせるという事は有難いことですね(^人^)!


おかげさまで私は、頭はボケてますが(^^;;体は元気満点ですので、張り切って頑張りたいと思います\(^o^)/

本日も、お天気は曇りでも、晴れ晴れとレッスンしましたよーo(^_^)o♪





約束しているストレッチもボチボチとお家で頑張ってくれている………かな?(^_−)−☆

日々コツコツとね!

誰のためでもなく自分のためです。

努力は必ず報われる!とは断言できませんが、頑張って努力した分、自分の力になります。頑張った分、強くなります。同じやるなら一生懸命全力で!

自分磨きです。

私は『人生死ぬまで自分を磨いていたい‼️』と思っています。


みんなには、外側だけではなく、内面からも磨きをかけ、素敵なダンサーに、素敵な大人に、なって欲しいと願います。
日々積み重ね。共に頑張ろう!o(^_^)o





おまけ~~♪



おチビちゃんたちも、頑張ってますよ♡

お名前名札も自分で取りに来て探してくれます。助かるぅ~~o(^_^)o♪そろそろ私も覚えてきたぞぉ~~♪たぶん(笑)


今日も1日無事終了♪

元気に過ごせて感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました!!


明日も頑張りまっす\(^o^)/
LOVE♡LOVE♡LOVE
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR