FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

佐藤由子バレエスタジオ発表会





佐藤由子バレエスタジオ第9回発表会
2016年8月7日(日)
大阪国際交流センター大ホール
16時半開場    
17時開演
入場無料 全席自由
*おやゆび姫
*小品集
*バレエコンサート
*ラ バヤデール第二幕より婚約式
ゲスト 
・康村和恵(元ドレスデンザクセン国立歌劇場バレエ団、元Kバレエカンパニー)
・仙頭由貴(元ウィーン国立歌劇場バレエ団、新国立劇場バレエ団)
・橋本清香(ウィーン国立歌劇場バレエ団)
・木本全優(ウィーン国立歌劇場バレエ団)
・吉本絃人(ポーランドグランドシアターポズナン)
・北爪弘史(アメリカユージンバレエカンパニー)
・水城卓哉(貞松浜田バレエ団)
・高島康平(元Kバレエカンパニー、川上恵子バレエスクール)
・塩谷綾菜(アートバレエ難波津バレエ団)

http://www.satoyuko-ballet.com/




毎年大盛況であります佐藤由子バレエスタジオの発表会が、今年も開催です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


回を重ねる度に素晴らしい発表会になり、それに合わせて客席も大賑いです。

開場前から並んでお待ちになられているお客様も年々増えているように思います。



由子先生♡
いつもいつもいっぱい助けて下さる、とっても頼もしい お先輩♡ありがとうございますm(_ _)m    足向けて寝れません(ノ∀\*)笑


励ましていただいたり、背中を押していただいたり……いつもたくさんパワーいただいておりますm(_ _)m


私だけではなく、YOUバレエの生徒たちも、いつもホント良くしていただいておりますm(_ _)m何かあればご相談に乗ってもらい、私もとても心強いです。ありがとうございますm(_ _)m


そんな愛情溢れる由子先生に、バッチリ!ミッチリ?!ギッシリ?!!(笑)愛情を注いでもらっている生徒さんたちは、年を重ねるごとに上達され、そしてきちんと結果へと繋げています。


生徒さんたちの食らいついていこうという根性にも拍手ですが、何とか本物にしてあげたいという由子先生の溢れる熱意と愛情の指導に、脱帽ですm(_ _)m


由子先生と一緒にバレエ団でレッスンを受けていても、由子先生はいつも生徒さんの事を考えています。何とかしてあげたいどうしてあげたらいいんだろうと、ずっと生徒さんたちの事を考えています。本当に凄い 熱意です。愛ですo(^_^)o

こんなに思ってもらえている生徒さんたち♡   由子先生の元でバッチリしごいてもらえて、とってもとっても幸せですね(=´∀`)人(´∀`=)💕


そんな幸せいっぱいの生徒さんたち♡
みんなとっても素直で可愛い生徒さんばかりです。

可愛いみんなの成長した姿も、とっても楽しみにしておりますo(^_^)o💕
みんな、頑張ってねぇ~~(=´∀`)人(´∀`=)💕応援してます!


そして、スペシャルゲストの方々♡


毎年思いますが、
無料でいいんですか??(^^;;(笑)

皆様、この夏、この発表会は見逃してはいけませんよ( ̄^ ̄)ゞ!!

バレエって、本当に素晴らしいなぁ~と改めて心の底から感じさせてもらえる発表会です。



どうぞ皆様、是非ともお誘い合わせの上、お運び下さいませ。(=´∀`)人(´∀`=)


由子先生~♡生徒の皆様~♡
頑張って下さいね♡
LOVE♡LOVE♡
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR