FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

おひさしぶりに・・・




ひゃっほ~~~~い\(^o^)/💕



沖縄!竹富島~~\(^o^)/💕
2011年以来?!



ホント綺麗な海~~(ノw`*)(ノw`*)


癒されますね~~

って?


この画像を携帯の待つ受けにしてバカンス気分を味わっています、、、、(^^;;ヒュ~~文章に書き下ろすと、超さみしー(笑)(T ^ T)(T ^ T)






またいつか沖縄、行きたいなっ♪(笑)

ゆったり、のんびり、夕日を眺めるんだ~~o(^_^)o♡♡うふっ


さっ、そんなさみしいバカンス気分は置いといて!♪(´ε` )笑

おひさしぶりに行ったのは沖縄でなく、






中医学鍼灸院


もう随分昔から、痛い時には駆け込み、痛くなければメンテナンスにすら来ない、失礼な?私を優しくサポートして下さいますm(_ _)m



神野先生、いつもありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m名前の如く、神の手を持つドクター.m(_ _)m何度神様に救われた事か!!感謝感謝です!
2週間ほど前から右のお尻の奥の奥の深層部が痛くて痛くて( ;  ; )右重心で立ち、左に踏み替えようものなら、ううううぅぅぅぅ。(T ^ T)。。イタタタ






右お尻と右背中が、大バカタレになっておりました。



常々のちゃんとしたメンテナンスはいりますね。リフレクソロジーだけではダメですね。






ついつい踊っていなければいっかなぁーって後回しにしてしまいますが、蓄積しておるんですね。そしてリカバリーも遅いです。これからはこまめにメンテナンスしますm(_ _)m多分?いや、しますm(_ _)m(笑)

今回は、右足の指から血を抜き(採血じゃないですよ(ノv`*)炎症処置です)右お尻と右背中に針をしていただきました。





実は針が、超苦手で(T ^ T)こわい。




注射も無理。騒ぎまくる。そして、ピアスなんて、もー怖すぎて泣きそう(って、穴開けた事もないですけどね~♪(´ε` )でもいつか開けるんです💕(笑)待っててね!(え?誰も興味ない??)





奏に治療で針を刺してきたと言うと、





『えええ!?ママ、お尻に針刺したの!?』と。




そうだよ~~( ;  ; )

ん?ママを心配してくれてるの?(ノv`*)

『えええー!ママそんなダルダルのお尻見られて恥ずかしくないのぉー!?!!』と。





こ、こ、こらっ‼️

し、し、し、失敬だぞ!!(キΦдΦ)(キΦдΦ)
もぅ!キミは本当失礼千万だなっ!!
誰もダルダルのお尻見せたくて見せてんじゃないよっ!先生すみませんって思っとるわいっ!( ̄^ ̄)




もぉっ!親の顔が見てみたいもんだ!!Σ(`・д・´)カッチーンΣ(`・д・´)カッチーン




アレ…?σ( ̄∇ ̄)んん?。。。苦笑




まっ、なにはともあれ!少し時間を掛けてメンテナンスしたいと思います。頑張れ私の右側たち!




そんなこんなな週明けスタートでしたが、今週からバレコン大阪始まっております。


YOUバレエから1人生徒をだしておりますm(_ _)m





予選は無事通過m(_ _)m感謝

新しく部門があがり、目が飛び出そうですが(>_<)
明日は準決!!



全て出し切ってきます( ̄^ ̄)ゞ!出し切らせます!( ̄^ ̄)ゞ!






ずっと二人三脚できました。




うん!やる!しっかり繋ごう!!





2人の底力も、全部、出し切ろう!!

共に闘って参りますm(_ _)m





周りの皆様より、応援のお声いただき、ありがとうございますm(_ _)m



皆様の声援をパワーに変えてがんばってきます( ̄^ ̄)ゞ





よし、やっぞ!




皆様に感謝感謝m(_ _)m





可愛い過ぎて??まだメイクも私がしてますが(´・艸・`;)笑    




メイクも今回が最後ね♡


あ♡






こちらのかわいこちゃんたち、今日もレッスンがんばっていました♪私もレッスン行ってきました。





カラダパキパキさ~~( ̄▽ ̄)


(笑)なんくるないさー
LOVE♡
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR