FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

第6回わかやま全国バレエコンクール

今年もわかやま全国バレエコンクールに参加させていただきました。

YOUバレエスタジオからは3名参加。

小学生部門 千咲野ちゃん









初めてのコンクール参加。予選の前は何度も大きな深呼吸をして、ガチガチに緊張しておりました(^^;;笑



しかし、落ち着いてしっかりと踊っておりました。初めてで堂々としたものでした。客席から見ていたアシスタントからは、すごく緊張していたのがわかったーと(^^;;笑   



今年の発表会ではヴァリエーションのトップバッターを担うも、途中転けるというハプニングがありまして(>_<)涙

そのリベンジをしっかり果たせました(笑)


決選は、予選よりしっかり踊っておりましたo(^_^)oまだまだ弱いですが、なかか綺麗なラインも出てきておりますヨ?(笑)

今ある実力しっかりと出せたと思います。

そしてもう1人、小学生部門 奏ちゃん







予選は少しカタっとなる場面もありましたが、落ち着いて対応しておりました。


決選は予選より良かったです。途中までは(^^;;(笑)最後ヒヤヒヤ~~(笑)
でも今持てる実力は8割出せたんじゃないかなと思います。ノミの心臓を鍛えるのにしばらくかかりそうですね(^^;;
そしてもう1人は中学生部門 葵ちゃん






予選通過はなりませんでしたが、努力賞をいただきました。
今の葵には意味深い賞をいただけたと思っております。課題も明確。まだまだチャレンジ&チェンジです。日々積み重ねです。
















子どもたちと共に頑張った夏のコンクールも、今日で終わりました。
子どもたちそれぞれ今後の課題が見えたと思います。そして私もまた次なる課題が見えております。

もっともっとです。

moremoremore‼️

日々鍛錬♡

気づきの多い夏でしたm(_ _)m



明日からまたコツコツ基礎レッスンを積み重ねて参ります。



応援して下さいました皆様、力を貸してくれたアシスタントさんたち、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
LOVE💕LOVE
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR