fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

週末レッスン✖️YOU☆Power

今日は旧市お祭りの試験曳。

雨はギリギリ降らずだったようで良かったが、すごい暑さで救急車が何台も出動していたと耳にしました(>_<)。


  

参加された皆様、お体くれぐれもご自愛下さいませm(_ _)m



本曳きは再来週。皆様、安全な曳行を。よろしくお願い致しますm(_ _)m




さて!

今週末もYOUバレエスタジオはレッスン♪








(=´∀`)人(´∀`=)💕

みんな果敢にチャレンジしています。


小さいクラス、メキメキと伸びてきています。



大きいクラスも、自分の体と向き合いレッスンしています(してない人もいます??(/∀\*) 笑)

しっかりとお耳で聴いて、



頭で考えて、


チャレンジする!


頑張る!


fightする!


そしたら、おのずと成長していきます。


きちんと聴かず、頭を使わずに、ただただ動いてるだけでは成長はしません。反復していると何となーくは身についてきますけどねσ^_^;決してスペシャルにはならない。


しっかりコツコツと、賢く積み重ねて。



頑張ってね♡

合同祭レッスンも!





先週のリベンジ果たしてくれましたよ(^∀^)



先週 一部の生徒たちに、雷落とした甲斐があった!?(笑)



いやいや、本当は怒らさないで欲しいよ(^^;;出来る出来ないより、気持ちの緩みは見過ごせない。気持ちのないレッスンは時間を無駄にしているのと一緒です。


やっぱり気持ちが1番大切。



何でも気持ちです。



ハート♡ハート



熱いハートでレッスンね💕


今週末は、みんなの成長をたくさん感じられ、とても嬉しかったです。ありがとうございました💕
合同祭まで1ヶ月切りました!
引き続き頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)‼️



LOVE♡


今週のおまけ~~♪




かわいい後輩💕ぺっぷぅ~♡



結婚おめでとう~~お祝い(笑)来シーズンのオフは絶対レッスン来てね~~♪北爪氏によろしくー




久々のお先輩とのランチ💕
ご馳走様でした(^人^)💕
色々と話せて、美味しいものをいただいて、楽しいひと時でした。やっぱりエネルギー漲る人と会うとPowerもらいます!最高です!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡レッスンまた是非ぜひご一緒に~~♪よろしくで~す💕




野良おばさん(笑)レッスン前にサツマイモ収穫。今年は不作。すぐに焼き芋にしてもらいいただきましたが……あんまり美味しくない(-ω-;)。。。

なんと?!サツマイモは2週間ほど置いておく方が良いんだと!後から聞きました。しばらく置いてからたべまーす(^人^)

幸せな1週間でした。

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)💕
(^з^)-☆💕
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR