fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

週末レッスン✖️秋ですね

祭囃子に合わせるよう、日に日に秋めいて参りました。

地元の皆様も寄り合いとお仕事との両立で忙しい時期となりますね。

スタジオでも今年の編み込み予約を取った、今年はお母さんにしてもらう、とか(笑)お祭りのお話もチョコチョコ耳にします。



 

安全で楽しい曳行となるよう、祈っております(=´∀`)人(´∀`=)



さて、今週末もYOUバレエスタジオはレッスン✖️レッスンo(^_^)o 鍛錬でございます(笑)











張り切っております(笑)活気がありとても良いです。素直です。素直が1番大切♡






響さんと私、4つの瞳でしっかり見ております。
よく見て




よく聴いて




自分の頭で考える


最近 口を酸っぱくして言ってるフレーズです。

この言葉をどこまで理解して、体現してくれるのかな~~??

まだまだこれからですね。



まだまだしつこく言い続けたいと思います。



先ずはチャレンジする扉を開く所から始めましょう。

そして合同祭レッスン

コーダの振付が・・・・なかなかなうまく噛み合わない・・・

みんながじゃなくて、私の頭の中で(笑)
混乱中(笑)
みんな、もうちょっと待っててね♡o(^_^)o




SpanishTEAM。



キャラクター。こちらも楽しみ💕

まだまだfight!





今週もみんな良く頑張りました。


一緒に元気にレッスンが出来て、良かった良かった♡
ありがとうございました💕


オマケ~~♪
秋ですね~♪と言えば、


主人も大変お世話になっております、下松町様。ありがとうございます。








『提灯を作ってみたいんです』のお願いを叶えて下さいました上松町様。ありがとうございます💕

『YOUバレエの提灯どこでしょうか?』なーんて言いなが、この時期の楽しみが増えて嬉しいです♡


ありがとうございますm(_ _)m💕
LOVE♡o(^_^)o
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR