FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

・・・・それに!外輪やで~❤(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

奏さん、習い事の送迎の時、車の中でのひとこま。



奏さんのクラスで、とても成績の良いお友達がいてるようです。



たまたま通り道で、そのお友達を見掛けた事がキッカケで、そんな話しになりました。



奏 『◯◯めちゃ賢いねん。あゆみが全部よくできるなんやって~!』



私『おぉ!それは凄いね~良くお勉強出来るんやね~( ´ ▽ ` )ノ』



奏『それに、、すごい外輪やねんで。お母さんも外輪やったわ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**』






んんん??σ( ̄∇ ̄;)?




◯◯ちゃん、外輪??
お母さんも外輪???σ( ̄∇ ̄;)
(世間ではガニ股と言うやつですね~)


◯◯ちゃんも、そのお母さんももちろんバレエはしていません。



バレエは基本的に外輪を求められる、外輪が基本となる芸術です。


奏さんにとって外輪の人はすごい事なんでしょうね~しかもそのお母さんも外輪かどうかまで見てる(ノ∀`笑))
恐るべし。。(笑)


バレエをする人にはわかる、あるあるなのかもしれませんね(*ノ∀`*)


まぁ、足の形状は見てしまいますよね~σ^_^;


でも、バレエをしていない人が外輪をすごいと言われてもハテナでしょうし、なんなら気にしているかも?!!


ん?!まっ、まさかっ?! ◯◯ちゃんのお母さんに『凄い(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**外輪!』とか言うてないやろうねっ!?! ビクゥッΣ(OωO )!



・・・・そ、それは大丈夫だったようです(ノω`*)ほっ。




子どもはストレートに感じて
ストレートに放つので



時折ドキッとさせられます~σ^_^;



でも、子どもの感性素敵な所いっぱい!\(^o^)/❤


たくさん勉強になります(〃∀〃)ゞ笑

子どもは色々と見て、聞いて、日々成長しているんでしょうね。




どこでもトレパックの最後のポーズをしていた3歳( ´ ▽ ` )ノ☆





つい先日。蜻蛉池公園で。
戦う顔でしょ?(左端)
ミラ・ジョヴォヴィッチに憧れています。カバンの中にはハンドガンと手榴弾が入ってる?もうすぐアンブレラに乗り込むと思います。(^.^)笑




初めてのヴァリエーション




子どもたちには、色々な疑問を持って
どんな事も全力で挑んで欲しいです~( ´ ▽ ` )ノ


子どもの強味は条件付けが少ない事。
恐れず行けばいいんです!

行けばわかるさっー!\(^o^)/☆☆



記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR