fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

レッスン✖️PTA✖️貞松・浜田バレエ団特別公演

今週末もバタバタと走り回っておりました(((((((((((っ・ω・)っ 


先ずはレッスン


キャッキャと賑やかで、楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)♡


またトレーニング新アイテム投入!?


って ほどのものでもないですが(ノ▽〃)笑

子どもたち楽しそうにチャレンジしておりました。お家にもあるアイテムです♪お家でもチャレンジしてね( ´ ▽ ` )ノ



お姉さんたち。
本当写真ないねー(^^;;笑
また撮ろう(∩∀`*)笑

伸び代ありまくりの子どもたちをしっかりと導きたいと思います‼️

来週はいよいよ発表会に向けてのヴァリエーション オーディション。
ドキドキ✖️ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))


しっかり実力出し切ってやり切って欲しいです。




そして、私事ですが……

小学校最後の学年代表とやらを仰せつかっておりまして??(逃げに逃げて最後の最後に回ってきたというだけです(*ノ∀ノ)苦笑)

日曜参観&文化祭
私、日曜日は基本的にバレエなので今まで参加した事がないのです(*ノ∀ノ)
響と合わせて12年、お世話になっておりましたが、未だに本当わからない事だらけです( ´ ▽ ` )ノ



あ、


奏の みっけ。文化祭ってこんな風に飾ってるんだね。

o(^_^)o (笑)

PTAの催しも、手探りで何も分からず(^^;;  周りの方々に助けてもらい無事終える事が出来ました。



ご協力下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



そして11月の舞台鑑賞 2本目。
貞松・浜田バレエ団特別公演『ロミオとジュリエット』全3幕



超感動~~(T . T)

五月ちゃん、素晴らしかった!!!圧巻!ブラボー!


泣けましたー(T ^ T)
最初から最後まで見入っておりました。


フェンシングのシーン、凄かったですね!男性の皆様 さぞかし訓練された事と思います。素晴らしかったです。

マキューシオとベンヴォーリオの歯切れの良い踊りは清々しかったです。お芝居も楽しかったです。

恩師 泉ポール先生がご出演されていたことにも感動しました。

そして、やっぱりロミジュリの音楽大好きです♡プロコフィエフ凄いですよね。天才!!

ロミオとジュリエット……

悲しすぎます(T ^ T)



ジュリエット迫真の演技にウルウルo(TωT)o 


バルコニーの場面……


心躍る場面ですよね♡♡♡




そこから最後2人共に死んでしまうシ………


もう、悲しすぎますぅー(T ^ T)(T ^ T)


切ない切ない(T ^ T)


結ばれない愛(T ^ T)  ぅぅぅう。
死なないと駄目だった?(T ^ T)


お互い元気に生きているならそれで良かったんじゃないの?

好きって、
好きって、こわい(T ^ T)(T ^ T)


と、感慨深い思いになりましたよ(T ^ T)(T ^ T)


って、

ほら、

私、入り込みすぎてますでしょ??(ノ∀\*)笑



すっかり、どっぷり?ジュリエット気分で??(笑)入り込みました♡



それくらい素晴らしい舞台だったんです。再演希望します\(^o^)/💕



本当素晴らしい舞台を、ありがとうございました♡

好きな人が元気に過ごしてくれている、それだけでとっても幸せな事です(^人^)💕



ははは(笑)ロミジュリの余韻はまだしばらく続きそうです~~(ノ∀\*)(笑)

今週末も元気に奮闘できた事に感謝(^人^)ありがとうございました。
LOVE💕LOVE💕LOVE
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR