fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

いつも ありがとう♡

今日は和歌山に住んでいる元生徒を訪ねて参りました(^人^)💕


彼女が高校生の頃、少しの間指導させていただいた間柄。





時間としてはそんなに長い間一緒だった訳ではないですが、とっても色々を分かち合えた?深い深い間柄です♡って、私が思っているだけかもしれませんが(ノ∀\*)笑

発表会やこの前の合同祭も、わざわざ遠い所、小さな子どもを連れて 訪ねて来てくれました。




彼女の元へ向かう道中、





『あ~~。この道のりをわざわざ時間を割いて来てくれてるんだぁ。本当有難いなぁ。私は幸せものだなぁ。』



と、しみじみ感じてましたm(_ _)m


感謝m(_ _)m





下のおチビちゃんも一緒にランチをして、色々と積もる話は尽きず……一旦休憩(笑)上のおチビちゃんの幼稚園お迎えに行き、お家へお邪魔させていただきました。
そこからまたまたお喋り♡(笑)



ナンボでもしゃべれる?笑笑(ノ∀\*)





おしゃべりちょっと休憩ー!!\(^o^)


バレエする??!(ノ∀`*)?笑



簡単なストレッチを~~♪
キャッキャ&ワイワイ(^_-)☆笑

楽しんでくれたかな??



『ママと柔軟してね』とお約束してきましたよ(ノ∀`*)笑笑 



うふふ♡頑張ってね♡







会いたかったカメちゃんにも会えました~~♡





かわいい~~💕

お散歩姿も結構活発なので驚きー(笑)スタスタ  カメよ~~♪カメさんよ~~♪だ。


どう接して良いかわからず、アタフタしましたが(^^;;(笑)ジタバタがまた可愛かった~~♪あとモモンガちゃんもいました。寝ていたので起こすと可哀想なのでそっと見させてもらいました(^人^)
イグアナは……未知すぎて。遠くから見させてもらいました(^^;;(笑)




行こう行こうと思っていた彼女の元を訪ねることができ、嬉しかった~~♪幸せな1日を過ごさせていただきました。ありがとう♡




少し遠くにいますし、彼女の子どもちゃんはまだ小さいので、なかなか気軽には会えないですが、会えばいつもほっこりする存在♡  私何かよりもずっとしっかりしていて尊敬します。
いつも気にとめてくれて、YOUバレエを、そしてこんな私を、応援してくれている事に、心より感謝しています♡






『いつも ありがとう♡』

これからもお互い、それぞれのステージで頑張ろう!!(=´∀`)人(´∀`=)  楽しもうね!!




幸せを噛み締めた1日でした。

また会える日を楽しみにしています(^人^)💕



色んな方に、色んな場所で、応援してもらい、思ってもらい、本当幸せです。





感謝m(_ _)m感謝m(_ _)m💕




ありがとう。
LOVE💕
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR