FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

ヴァリエーション オーディション

今日は来年の発表会に向けてのオーディションでした。

ヴァリエーションを踊りたい生徒は、いくつかの条件をクリアしている事と、ポワントワークのオーディションを受けて、合格点数をクリアしないといけまけん。

ヴァリエーションを踊るかどうかは希望者のみです。踊らないという選択もあります。自由です。


踊りたいと希望するのであれば、しっかりと取り組んで欲しいと願い、この様なオーディションを設けました。


オーディション前に通常レッスンを嘉子先生がご指導下さりました。


みんなしっかり頑張っておりましたo(^_^)o

その中で………




一昨日 腕を負傷……
(バレエでではないですよ。)
『バレエやる!できる!痛くない!』と。     お母さんが申し訳なさそうに、参加させて下さいとご連絡下さいました。様子見ながら……してみましょうσ^_^;となり、




((((;゚Д゚)))))))  えええ?!!




ほ、ほ、ほんまに大丈夫?!!
こわいこわい((((;゚Д゚)))))))


月曜日もう一度病院で良く診てもらってね(>_<)  こわいわ。。こんな事してると知られるとドクターに怒られるかもね(>_<)。。





お姉さんたち。大きな気付きありでした。
嘉子先生だからこそ腹を割って聞けること、相談できる事があり、子どもたち共々学ばせてもらう事が多いです。

嘉子先生、いつもありがとうございますm(_ _)m

レッスンが終わって、

いよいよオーディション!


。。。。


色々物語、ありました………


言葉で言い表せないくらい、とっても感慨深い時間でした。



ただ言える事は、みんなの成長が嬉しかった!!



本当みんな良く頑張っていました。


うん……


なんか、やっぱり言葉に出来ません。

うん、本当嬉しかった!!

『  チャレンジ & チェンジ  』



見事 体現してくれました。










私は貴女たちを、誇りに思います。


ありがとう。






自習も感心( ̄^ ̄)ゞ

お手伝いも、ありがとう(^人^)
お掃除 自分たちで気付き率先してできるって……それでこそ本当の背中を見せられる先輩です。良い先輩だ!!



子どもたちのそれぞれの成長をたくさん感じられて、幸せな週末でした。
ありがとうございました。
LOVE♡
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR