FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

通常レッスンのみ?

寒気が秋を深めていきますね。

みなさん、こんばんは(^-^)


久しぶりのレッスンでカラダパキパキ(lll-ω-)YOUバレエスタジオ 甲斐ゆうです。


バレエをまだまだ学びたいと言う気持ちと、美容と健康のために♡笑笑   レッスン続けております。




 
Ballet class Deco 塩谷奈弓先生。
8月、アントワープ王立バレエ学校でピアニストとして活躍している エミちゃん(緑の服)が帰国した時に撮った写真。真ん中奈弓先生。隣の私、裸?!じゃないです笑笑。ベージュ長袖レオタードです(*´艸`) 

奈弓先生、大変大変お世話になっておりますm(_ _)m  


私がジュニア時代、雲の上の存在の先生でした。いつも1番早くレッスンに来て黙々とお掃除をしストレッチをされていた姿が印象的でした。 
踊りも指導も超一流なのはもちろんですが、そのお人柄の素晴らしさに惚れ込んでおります。

やはり何においてもですが、中身が大切ですね。どれだけ外側だけ綺麗でもペケ。バレエが上手なだけなんてペケです!

人としての部分が大切。

バレエや芸術ごとは中身がそのまま出ます。

喋らずとも踊りを見ると性格がわかります。生き様が出ます。

私はまだまだ磨いていかないといけないと、日々勉強中ですm(_ _)m

YOUバレエの子どもたちも、中からしっかり磨いていきたいと思います。

さっ!今日もYOUバレエスタジオはレッスンです!外も中も!じゃんじゃん磨いていきますよー!


▪️小さいクラス17:00~18:00


今日はお熱でお休みの連絡もありましたが、元気な子はしっかりレッスンp(*≧︎ω≦︎)/ !少し慌てん坊さんも、落ち着いてパを運べるようになりましたよ(○︎´艸`)うんうん💖マル



▪️大きいクラス 18:00~19:30
修学旅行でお休みの人がいてました。沖縄へ行くと。

いいなぁ~~沖縄♡♡♡ 私もずっと行きたい行きたいと言い続けて…6年くらい?!経ってます。。。いついけるんやろ?(*´・ω・。)σ。儚い夢と終わるのか?(;ω;)
ひとまず!修学旅行のお土産は紅芋タルトを買って来てとお願いしているので(強制?笑笑)楽しみに待ちたいと思います( ´ ▽ ` )笑笑
で、大きいクラスの子どもたちは今日も元気に頑張りましたよー♡

意欲的取り組んでいる姿が嬉しいです。

よく聞いて、きちんと考える。

じっくりと真っ直ぐに自分と向き合う。

そして果敢にチャレンジしていく。
それが出来れば必ず上達します。


うんうん、これからこれから( ^ω^ )
どの子もこれからの成長が楽しみです💖
で、今日は久しぶりに通常レッスンのみ?
なんだか変な感じ(^^;;笑笑
いつも何か舞台レッスンがあるんでね。
ま、こんな時期は珍しいので子どもたちの自主性を磨く時期にできればと、考え中。笑笑




あ~~今日も充実した良い一日でした💖

ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
LOVE❤️
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR