fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

愛し愛され生きるのさっ!

~2014 バレエ合同祭打ち合わせ~



YOUバレエスタジオでは、舞台の前には必ずスタッフ打ち合わせが行われます。
いつも温かいスタッフの皆様のサポートもありまして、成り立っておりますm(_ _)m


なんてったって……先生が“ヌケサク子先生” ですからσ(^_^;)


スタッフやご父兄の皆様、
いつも大きく見守り、サポートして下さり、ありがとうございますm(_ _)m感謝です。

子どもが進学や就職でバレエを辞めてしまっていても、お手伝いに来て下さるのです~(o゚3゚b)bすごくないですか?


元生徒も『仕事で間に合うかわかりませんが、ダッシュで行きます!!』って・・・・


もぉ~♥その言葉だけで嬉しいよ~~(T ^ T)(T ^ T)


愛されてますね。。


I ♥ YOU


私も負けまないくらい愛していますから♥
…キャっ(ノ∀\*)言っちゃいましたよ~(笑)



スタッフの皆様のお気持ち……
ご父兄の皆様のお気持ち……
そして私の思い……


全てをまとめて、繋げて…

しっかり子どもたちに注いでいこうと思います。

人としても、指導者としても、磨いていきます。

まだまだ修行です!!!!
YOU!伸び代たっぷり!青二才!!
*\(^o^)/*(笑)
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR