fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

初めての

朝起きたらソファーで寝てる次女さん(・Д・)風邪ひくよっ!?!





テーブルの上の残骸(-_-)。自分の部屋で勉強しません。




テスト前で勉強……してるんだか?どうなんだか?
ちゃんとベッドで寝たら?と起こしますと、




クッションへ移動。なんでここ?



ま、好きにしてー。しらーん。風邪ひいても知らんからねー。

みなさん、こんばんは(^-^)

YOUバレエスタジオの甲斐ゆうです。



今日もYOUバレエスタジオ 元気にレッスンでした♡


そして、




待ちに待った!
初めての!!!



念願のトゥシューズレッスンです(*´艸`*)



正直まだまだ心配ですが。。
本人たちはノリノリ♡  笑笑

足はとてつもなく強いんですがね~~……


様子見ながらボチボチ進めていきたいと思います。




終わったらトゥシューズ脱いで、超解放感味わっておりました笑笑


頑張ってね~💖



子どもの成長って、本当楽しみです💖

頑張れ頑張れ~~p(*≧︎ω≦︎)/ ファイト!!
オマケ♡



明日はいよいよ公民館まつり


黒鳥さんのお衣装……



うちにある昔々の使っていないお衣装。公民館まつりは費用をなるべく抑えたいので、私の持ち衣装を使ったりもします。



次女が、



『これじゃあチアリーダーやん』と。


ホンマやなσ(^_^;)



で、突貫工事的ではありますが、急遽リメイク




怖いけど可愛い?黒鳥さんになれるかな??笑笑




さ、頭飾りもリメイク。


ロットバルトにも被せる予定(*/∀︎\*)笑笑  いけるかな?

さ、どれ使おうかな?




さっ!明日はみんながしっかり踊れるよう、万全を期して!挑みたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




頑張ります(っ`・ω・´)っ!!!YOUバレエの高校生にもお手伝いをお願いしています♡頼れる人たちです♡感謝感謝💖ありがとうよ



今日も楽しく充実した1日でした。

ありがとうございました💖
LOVE❤️
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR