FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

TWINKLE AMK BALLET 1st concert  へ行って参りました(^-^)♡

皆さん、こんばんは(^-^)  



寒くなってきましたが、体調崩されたりしていませんか? おかげさまで元気いっぱい!! でも、ここ3日ブログをサボっていました(*/∀︎\*)   YOUバレエスタジオの甲斐ゆうです。

さて、本日は朝からレッスンありまして、途中からアシスタントに代講を任せてTWINKLE AMK BALLET 1st concert  にお邪魔してきました。



 

わぁ~~♡  立派で素敵なホール♡

初めて来ました。





 


あっこ先生の想いの詰まった第1回発表会



入場するとシルフィバレエの睦先生がロビーでお出迎えしておられました。シルフィバレエの生徒さんも協賛出演されておりました。とても心強いサポート(^^)  あっこ先生も安心して今日の日を迎えられた事と思います。


恩師の温かいサポートって、本当に力になります。かつて私も、恩師からの力強いサポートがあり今があるなぁと色々と思い返されました。




 私が第1回発表会をした時は 余裕ゼロでガリガリのヘロヘロでしたね(^^;;  余計なところにも120%でぶつかって倒れていたように思います。

私の思い出話はさておき^^; 笑
スタジオ名の由来のように、 どの生徒さんたちもキラキラ輝いていました☆ (о´∀`о) 



あっこ先生も金平糖の精を踊られていました。


年々パワフルになっている気がします!!o(^-^)o


歳を感じさせない!(とか言うたら怒られる(*/∀︎\*) いやいや、貫禄のある素晴らしい女王でした。


あ、ちなみに私が主宰した第1回もくるみでして、金平糖だったのですが、当日リハーサルで男性がギックリ腰になり踊れなくなるというハプニングに見舞われました(*/∀︎\*)笑笑  あはは。そんな衝撃的なハプニングを第1回でやってしまえば、そこから何がきても そうダメージなかったように?思います(^^;;



あ、でも本番前夜22時の次女骨折には、、、心折れかけましたかね( ̄∇ ̄)  あはは。




思い返したら本当色々あったなぁー!(≧∇≦)
どんなハプニングも今は全部笑い話♡  みんなと刻んだ全てが宝物です♡  支えて来てくれた周りの皆様に感謝感謝ですm(_ _)m
あ、また私の思い出話……もうええ(*/∀︎\*)……横に置いときますο(´・ω・`o)





TWINKLE AMK BALLET の皆様  素晴らしい発表会お疲れ様でした。皆さんの頑張りを見させていただきありがとうございました♡




そして、あっこ先生♡





念願の第1回発表会、おめでとうございます(о´∀`о)  あっこ先生の想いの詰まった発表会、とっても素敵でした(●´ω`●) ご招待ありがとうございました♡  お疲れ様でした。


あー♡ 私もまたYOUバレエのみんなと来年の発表会が楽しみになってきました♡  うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワクワク♡
12月から振付スタートします(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も充実した素敵な一日でした♡




ありがとうございました♡

オマケ♡




今日は勤労感謝の日


毎日お仕事頑張っている皆様、

子どもたちのお世話や家事にに奮闘して下さっているお母様たち、


お疲れ様です♡ 




いつもありがとうございますm(_ _)m
皆様お体くれぐれも大切に♡
LOVE❤️
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR