fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

大人バレエクラス稽古始め

皆様 こんばんは(^-^)
YOUバレエスタジオ 甲斐ゆうです




昨日からガクンと寒くなりましたね((((;´・ω・`)))

インフルエンザも流行ってきているようでドキドキの季節ですね(>_<)


私も来週から保育園での指導もスタートしますので、気をつけたいと思います( ̄^ ̄)ゞ







さて、本日は大人バレエクラスの稽古始め
皆様~♡今年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)


そして久しぶりにご連絡下さったメンバーの方が  お越し下さいました♡

嬉しいですo(^▽^)o  
変わりなくお綺麗で凛としてて、レッスンもばっちり受けて下さいました(о´∀`о) ありがとうございます♡  またどうぞ、よろしくお願い致します♡






そして、発表会レッスンも復習からスタート




頭も体もグルグルこんがらがる??!


あっちに進んでこっちを向いてる?!





(*≧∀≦*)笑笑




お正月休み明けでしたので、片目を瞑って見守ろうと思いましたが……

いやいや!!見過ごせない(*ФωФ)
少しでも解明し解決して帰っていただくべく、ご指導させていただきました♡(^人^)


うんうん!頭の中の整理は出来たように思います(^-^)v





あとは、体が言う事を聞いてくれるか・・・?



言う事を聞くまでやりましょーね( ̄▽ ̄)笑笑とことん、お付き合い致します♡



今週末は大人バレエの方の特別レッスン設けます。そこで振付進めますたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*





うふふ(*´艸`*)楽しみ♡


今日も一日ありがとうございました♡


LOVE❤️



オマケ♡
十日恵比寿の今日は、今宮戎へ行ってらっしゃる方も多いようですね(^-^)



1/10は……



私の大好きなお姉ちゃんのお誕生日❤️
◯◯歳!!(*/∀︎\*)。。笑笑 。きゃー。


いつも本当にありがとう(^人^)❤️
素敵な一年にしてね~~(о´∀`о)
お姉ちゃんだーいすき❤




あ、


そういえば



うちにもいてたお姉ちゃん……



オススメだから読んでって置いていった本



あーこれか。有名だよね。
   


へー。。。そんなにいいの??



わかりました!
我が家のお姉さんのオススメの本を今夜から読みたいと思います(о´∀`о)♡
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR