fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

☆☆西岡憲吾先生☆☆

来年 2015年のYOUバレエスタジオ発表会のゲストの先生方をご紹介( ´ ▽ ` )ノ




大野嘉子先生に続きまして・・・



西岡憲吾先生



西岡憲吾プロフィール

8歳からバレエを始める。

NBAバレエコンクールで、ミラノスカラ座のスカラシップを受賞。
2年間学び、主席で卒業。


文化庁海外研修員、
セルビア国立バレエ団でソリストとして踊る。


現在、有馬龍子記念京都バレエ団所属
京都バレエ専門学卒業


薄井憲二、有馬えり子、深川秀夫、今村多美子らに師事。


またパリオペラ座の招聘講師から指導を受ける。




天華先生のご紹介で来ていただく事になりました。
有馬先生の御配慮に感謝致しますm(_ _)mm(_ _)



今期待の新人!!といえば・・・西岡氏ではないでしょうか!



私、面識ございません。
多方面での活躍はいつも耳に入ってきておりました~。
でも、まさかご一緒させていただく事になるとは…(=´∀`)人(´∀`=)

ご縁あって一緒にお仕事させてもらえる事、とても嬉しく思います。


出会いは全てご縁があるからですから~( ´ ▽ ` )ノ☆
そこからのまたまた展開、たくさん話しが広がります(=´∀`)人(´∀`=)
ヤバイっ、楽しみ過ぎるっ☆☆☆


1月からのリハーサル楽しみにしています!


よろしくお願い致します。

ワクワク✖ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

……………………………………………






☆第3回YOUバレエスタジオ発表会☆


◆2015年4月26日(日)・16:00~(予定)


◆和泉シティプラザ弥生の風ホール


◆入場無料


YOUバレエスタジオの生徒たちの頑張りが溢れる舞台❗❗❗

そして、それを そっとサポートして下さるスペシャルゲストの方々m(_ _)mm(_ _)m❤



観ないと後悔しますよ~((´艸`*))❗❗


ご連絡下さいましたら、プログラムご招待送らせていただきます。


お気軽に、ご連絡下さいませ(^ω^)♪




記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR