FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

7月突入~~(*´∀`*)



 うーちゃん♡ 可愛いいぃ♡



美人さんでしょ?!
美猫さんか??笑






あかん、たまらん可愛さ💖笑笑





子猫と一緒に寝るなんて幸せ過ぎるぅ~~💖たまらんデスよ♡


皆さま、こんばんは(^-^)
友達のお家でうーちゃんと遊び疲れて爆睡しました、YOUバレエスタジオの甲斐ゆうです。


友達から隠し撮り写メ届きました(^^;;  本気で落ちてた。ヨダレ垂れてなくて良かったです(*/∀︎\*)笑


さて、早いもので2019年も半分が過ぎましたね!



何ともまぁ濃い濃い前半戦でしたが(^^;;

あと半年。何があるんだろう??

 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))♡  

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


楽しみです💖 張り切って楽しみたいと思います(≧∇≦)



YOUバレエスタジオは、少しのんびりの6月を過ごしておりますが、コンクール生は必死のパッチで?頑張っております。



それぞれ課題はわかっているかな、と。

外さないで欲しいポイントはきちんと把握して向き合ってレッスンしています。私がどれだけ必死で向き合わせようとしても、本人の自覚が乏しければそれは成立しません。

己に厳しく、立ち向かい 乗り越えて欲しいと切に願います。


私は私の出来る全てを出し切りたいと思います。 日々是精進。私も己と向き合い成長していきたい思います。


さっ!!7月、8月!気持ち引き締めて頑張るよー!!!o(・`д´・ 。)---!!!

今日も一日ありがとうございました。



オマケ♡



先週末 来てくれた♡モコちゃん

めちゃ賢い!!!飼い主に似てる……のかな( *´艸`)  













肉♡肉♡肉~~♡オンパレード♡




恒例の29会♡  with さやちん♡

まぁーわろたわろた笑笑(≧∀≦)  後輩や友達が次々と巻き込まれる?!! そんな会が夜中25時頃まで続きました、とさ笑笑(^^;;




楽し過ぎました♡


あはは(≧∇≦)
LOVE❤️
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR