FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

2019.NBAジュニアバレエコンクール

8.16(金)・17(日)はNBAジュニアバレエコンクールがありました。



みんな、お疲れ様(*^ω^*)


小学4年生の部  3-1位

黒川有沙 






昨日の段階では1位だったようで……最終結果は3位-1。でも納得の結果。まだまだ荒削りですが、間違いなくダイヤモンドの原石。磨けばまだまだ光り輝きます。これからが楽しみです。


小学4年生の部   5-1位

中村智紗



バレコンminiの時と同様、落ち着いて踊れたと思います。今年は智紗の持ち味を思う存分に出せたと思います。本人は悔しい思いもあったと思いますが、総合的に花マルだと思います。とても高いポテンシャルのある人。まだまだ磨ける所がいっぱい希望いっぱい💓たのしみ




中学1年生の部    6-5位

前田莉愛瑠



難しい中学生部門でよく頑張りました。気品溢れるオーロラ姫で、実力はまずまず出せたように思います。もっともっと自由に、伸び伸びと踊って良いと思います。まだ眠れる強さがあります。これからしっかり引き出してあげたいと思える存在です。





高校3年生の部   3-1位

杉本葵



高校最後の夏もバレエに燃え尽きましたね。お疲れ様でした♡  バレエが大好きな気持ちが嬉しいですね♡ いつもチームのムードメーカーです。






初めてコンクールにチャレンジした彩葉ちゃん。舞台度胸はたいしたものです。落ち着いてしっかり踊れました。これからが楽しみです。





2回目のコンクールは悔しい思いをたくさん感じた彩七ちゃん。この経験を活かして、これからバレエとどう向き合うかに期待したいです。フニャフニャ卒業できるか?笑笑






優しい優しい柑名♡  コンクールのような戦う場は少し苦手かも?ですが、それでもいい。私は彼女の踊りが大好き。今回立てた目標はしっかり果たせたと思います。発表会では彼女の良さがしっかり引き出せるようサポートしたいと強く思います。










それぞれ悔しかったり嬉しかったり、たくさんのドラマがありました。私も色々な気持ちになりましたよ笑笑




コンクールにチャレンジする限り結果は大切だと思いますが、バレエを通して得た経験は何にも代え難い財産です。




この夏でみんな バレエの実力だけではなく、心もパワーアップしました♡

最後まで心も体も一生懸命に磨き続けてくれました。付いてきてくれて嬉しかった💓

みんなありがとうね💓





みんな本当最後まで良く頑張りました♡(*^ω^*)




そして最後までサポートして下さいました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

さそがし寿命縮む思いで舞台を観て下さった事でしょう(*゚∀゚*)笑笑   家族の支えがあり、子どもたちは頑張れました。感謝致しますm(_ _)m




さっ!また明日からレッスンです(*^▽^*)  



こつこつプリエからスタートです。




あ、明日から合同祭振付もスタートです!  頑張らねばっっ( •̀∀︎•́ )✧︎!!
大きく成長出来た素晴らしい2日間でした‼️
感謝感謝m(_ _)m


ありがとうございました‼️
LOVE❤️
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR