FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

第8回 全国クラシックバレエコンクールin HIRAKATA

昨日 YOUバレエスタジオからは、この夏最後のコンクール






全国クラシックバレエコンクールin HIRAKATAに1人参加させていただきました。




高校3年生。もう私なんていなくても大丈夫な年ではありますが 笑笑  最後まで近くで応援しました。




誰よりも真面目に練習に励む子。真っ直ぐに向き合い一生懸命な姿勢が大好きです。
このコンクールは、場当たりが10分あり、ゲネプロがあり、そこから直前練習が10分あり本番となります。こんな手厚いコンクールは初めて。なんか余裕がありそうで、バタバタしております笑笑

  



チャレンジしたい!という強い理音の思いに寄り添い、この夏大きな目標を掲げて挑みました。 悔しい思いと同時に 受けとめて欲しいものを手に入れたと思っております。挑戦する事に無意味な事はない。そこから学べる事ががあれば凄く意味がある。 大切に思うからこそ共に挑みました。どんな時も、どこにいても、情熱とハートを忘れないでね。



2019.夏のコンクールが全て終了しました。YOUバレエスタジオでは、基本的にコンクールにチャレンジするのは夏だけ。たくさんのコンクールを回る事はしていません。このチャレンジの仕方が今後どうなるかは未定ですが、子どもたちの成長を1番に考え 進めていきたいと思います。




応援してくださった皆様、スタジオのみんな、温かくサポートしてくださった保護者の皆様、

本当にありがとうございました。



子どもたちにもっても、忘れられない夏になったと思います。保護者の皆様にとってもかな?笑笑  私たち大人は、子どもたちの成長が何より嬉しいです。それが何よりの宝だと感じています。
そして、私もまだまだこれからです。しっかり勉強をして前進していきます。

素晴らしい夏をありがとうございました💓



感謝感謝




LOVE❤️




オマケ♡








今年の夏の家族旅行。イツメンは今日旅立ちました。




私は仕事の予定があり不参加です。(T_T)
関空の罠にまんまと引っかかる甥っ子クン。笑笑。お見送りは、なんだか切ない気持ちでしたね(^^;;


私の分まで楽しんできてね~(*´꒳`*)



さて、私は今日友達の舞台を観に行ってから 岩盤浴か??漫喫とやらにデビューしてみても良いかも?!!笑笑   ← これは完全にこの前の漫画の続きが気になっておりますデス(*/∀︎\*)笑笑
LOVE❤️
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR