FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

有難い(*´ω`*)



お打ち合わせで、めちゃくちゃ久しぶりにスタバへ。






春のスタバが1番好き♡
桜満開です🌸




お客さんはやはり少ないように感じましたが、春の訪れを感じる事ができ、なんだかホッとしました。






店内では高校生の時に良く耳にしていた洋楽が流れて何だか嬉しくなりました。


エクストリームのモアザンワーズと言う曲




ちょっとJKらしからぬ曲ですかね?(^^;;笑笑




本当良く聞いていたので懐かしかった♡笑笑












皆さま こんばんは(^-^)
サクラを見ると何だかワクワクします、YOUバレエスタジオ甲斐ゆうです。












さて、本日はお休み……


を返上しまして、午後からはお打ち合わせ




たくさんのパターンから親身に対応して下さるウォーターマインドの藤森さん。


さすがです。本当に心強い。感謝感謝m(_ _)m






別で朝からも多方面に渡り電話電話メールメールと、、、忙しくしておりました。








はい……コロナの影響でいつもならしなくて良い案件が山盛りです(^◇^;)苦笑








心温まる対応や励まし、また規約通りでいつも通りの対応










まぁ、様々ですね。






こう言う予想外の出来事があった時にこそ見えてくるものがあったりします。




何が良くて、何が悪いなんて事は思いませんが、それぞれの動向をみれる場面なのだと感じます。




間違いなく言えることは この状況でみんな大変だと言うこと。








誰1人喜んでいないと言う事。








どんな状況であっても、相手の立場に立って考えられる人間でいたいと思います。








そう思うと、今回の発表会開催にあたり、ご心配ご迷惑をお掛けしている保護者の皆様には、心温まる励ましや、冷静な対応と前向きな姿勢をとっていただき、本当に感謝していますm(_ _)m






発表会に向けての子どもたちの姿勢も、いつに増してより引き締まってみえます。




私から、私たちが今置かれてる状況について話しをしました。少し不安な表情を浮かべる子もいてました。でも、私たちは今やれる事を、今の一瞬一瞬を悔いのないようお稽古しよう!と呼び掛けると、みんな真っ直ぐに私の方を向いて噛み締めるようにうなずいてくれました。








ううう。。(;ω;)








こんな嬉しい事って、ありますか??








本当私は幸せな先生ですよ(;ω;)❤️








今年このメンバーと共に、舞台をできる事を、シンデレラ全幕が出来る事を、本当に有難く感じておりますm(_ _)m






最後の最後までスタジオ一丸となり一歩一歩進めていきたいと思います。






もちろんこの状況ですので、
うがい手洗い咳エチケット、お稽古場の換気など、感染拡大防止にはくれぐれも気をつけて、無理のない範囲で進めていきたいと思いますm(_ _)m








本当『有難い』とは、良く言ったもんだ。
漢字考えた人凄いな‼️笑笑














今日もまた学び多き一日でした♡






ありがとうございました!!










LOVE❤️










宝箱?!!笑笑




シンデレラで使う小道具です♡舞台監督さんからお借りしました。




この中にしまうのは……


もちろんアレですよ♡笑笑










YOUバレエスタジオ発表会


#2020.第8回YOUバレエスタジオ発表会




#🔷2020.4.5(日) 15:30開場16:00開演 


#🔷和泉シティプラザ弥生の風ホール 


#🔷バリエーション集/小品コンサート/作品『シンデレラ』全幕




#🔷ゲスト
渡辺延馬/香西秀哉/大野嘉子/本田翔悟/稲毛大輔/クリスタップス リンティンシュ/岩脇侑吾/中川青



記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR