FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

研ぎ澄まして

おはようございます♡
本日お休み。のんびりと週末の整理をしております、YOUバレエスタジオ甲斐ゆうです。






先日娘の歯医者待ちの間に、久しぶりにモーニング


めちゃくちゃ混んでました。みんなそれぞれの時間をゆったり過ごしてるんですね。笑顔いっぱいでお友達と楽しんでる御年配の方が多くいらっしゃいました。この状況でも強いなぁと(^^;;笑笑






笑顔を見ると何だかウフフとなりますね♡笑笑












ついに長女に続いて次女も無事卒業致しました。義務教育終了!母はもう子育て終わったんじゃない?!笑笑






長女は、先生と生徒のみの卒業式
次女は、保護者2名までの制限つきの卒業式






1時間ほどで終了。
振り返りや、感動を味わう間もなく?笑笑
終わりました♡




少し残念な年になったとも思いましたが、そんな事より素晴らしい時期を過ごさせてもらったことへの感謝の気持ちでいっぱいです。








春から長女は就職


次女はJK


楽しんで欲しいです。






母は、、、




初心にかえる。




更なる高みを目指して今一度『バレエ』と向き合っていきます。


自分のレッスンも、これから進めていくべき指導についても。もっともっと勉強したいと気持ち昂っています。




YOUバレエスタジオの生徒たちの可能性をまだまだ引き出したい




自分のスキルをもっともっと研ぎ澄ましたい




『研ぎ澄まして』






そんな思いでワクワクしています(#^.^#)










ひとまず今は発表会!






それが終わったら少し気持ちも身体も休息して整えて






次のステップに進みたいと思います。














発表会に向けて1秒1秒刻んでおります。




全幕の大変さを痛感します。自分の未熟さを歯痒く思いますが、今回の舞台で成長できている自分も感じます。




真っ直ぐに向き合って進めていくと、確実に成長できるのかなと。






そして生徒のみんな


この状況でいつもならしなくて良い心配不安も抱いていると思います。


保護者の皆さまも様々な心配が尽きない状況下で、毎週子どもたちを預けて下さっています。






本当にありがとうございますm(_ _)m




1日1日を無事終えられる事が感動と感謝で満ちています。






なんとか!




なんとかみんな一緒にゴールを迎えたい!!






ただただ祈るような毎日です。








引き続き弛まず、怠らず、YOUバレエスタジオ一丸となって一歩一歩進みたいと思います。














日々健康に感謝m(_ _)m


ありがとうございます♡


LOVE❤️








オマケ♡






ホワイトデーにいただきました♡びっくり
ホワイトデー文化があったと思い出しました(^^;;




都会の男子たちは、お返しもオサレやな笑笑
ほっこりする時間を演出してくれるなんて♡笑笑


お心遣いありがとうね(о´∀`о)










都会男子は、サポートも全力でがんばってくれています!


『もっと引き上げて』とか『絶対支えてな』とか………おばさんじゃかまし。。笑笑


私のサポートは介護やと思ってよ(*/∀︎\*)


修行やと思ってくれるか?笑笑
絶対引き上げてや笑笑
ガシッともってくれよ。頼んだよ!笑笑

記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR