FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

いよいよ本番です。





2021.第8回YOUバレエスタジオ発表会
いよいよ明日本番です。
2年越しの発表会……


何だか夢のようです。
正直実感がありません。










~プログラム挨拶文より~




昨年は新型コロナウイルス感染拡大に伴い、開催予定であった発表会が出来なくなるという非常事態となりました。前例のない状況をただただ受け入れ、生徒たちにはたくさんの涙を流させてしまう結果となり、私自身とても辛かった事を覚えています。




生徒たちの状況や社会情勢も鑑みて1年後に発表会を開催しようと伝えました。


1年と簡単に言ってもそれぞれの状況は大きく変化します。その中で同じ作品をみんな一緒に開催できるのだろうか?と不安な日々を過ごしておりました。


残念ながら一緒に今日の舞台を踏む事が出来なくなってしまった方もいますが、また新たに一緒に舞台に参加してくれるメンバーも増えました。


しかし、一年経ってもまた不安な状況となり、私たちは色々な思いの中ただひたすら今日のこの日を迎えたいの一心でレッスンに励んできました。


みんな今日の日をどれ程待ち望んで『舞台でバレエを踊りたい!』と強く思った事でしょう。
もちろん私もそうです。


その強い強い思いからか、子どもたちの成長には目を見張るものがありました。大人の方々の成長にも感動し、またその粘り強さには頭が下がりました。




たくさんの思いが詰まった今日なのです。
特別な特別な今日なのです。


私は、大切なYOUバレエスタジオのみんなを一瞬足りとも見逃さず、しっかりと目に焼き付け、抱きしめるように見守りたいと思います。




さて、本日のプログラムは、バリエーション集、コンサート、小品集。そしてスタジオ全員で挑む作品は「シンデレラ」全幕です。スタジオ一丸となって丁寧にレッスンを重ねてまいりました。2年分の思いがギュッと詰まった作品となっています。




舞台を躍動する若い生命に、温かい拍手をお送りいただければ幸いです。




最後になりましたが、開催にあたり、ご支援・ご協力いただいた関係者の皆様、ゲストの先生方、スタッフの皆様、保護者の皆様に心より御礼を申し上げます。




YOUバレエスタジオ
甲斐優






~プログラム挨拶文より~




こうやって発表の出来る場があります事に感謝しております。


そして急な日程場所変更でも誰一人欠ける事なくついてくれたスタジオのみんな、


力強くサポートして下さる保護者の皆様、


お会いできなくても応援して下さる皆様、


ゲストの先生方、


間際での変更に迅速に対応してくれたスタッフの皆様、


いつも励ましサポートしてくれるバレエの仲間、




本当に感謝しかありません。


ありがとうございますm(__)m




私は幸せなバレエの先生です。




明日の本番はみんなで力を合わせて頑張ります!そして心から楽しみたいと思います。




最高の1日にします💖\(^o^)/💖






お越し下さる皆様、遠方になりますのでくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。。








オマケ♫






劇中の招待状……
細やかなお心遣いに感謝❤︎






みんなの事を思って書きました❤︎
今年お花は贈られないけどカードと記念品喜んでくれるかな❤︎(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




























みんなの笑顔が輝く1日になりますように……








LOVE❤️




記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR