fc2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

☆2015.新年明けましておめでとうございます☆からの・・・

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m☆



気持ちのイイ青空~(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤッホーぃ\(^o^)/




2015年、やってきましたね~~!!
ワクワクする~❤




ワクワク✖ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))❤




今年も楽しんじゃいますよ~!!





どうぞ!本年も何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も全力で精進して参ります!!!
前進あるのみ!!




YOUバレエスタジオは今日からスタートです( ´ ▽ ` )ノ






早速……

事件です!!Σ(OωO )




私がスタジオ入るや否や、新年の挨拶もままならず、なんかモソモソしている子どもたち・・・





『なに?どしたん??』






『いや~・・・あの~・・・

カーテンの所に、何かいてるんです(/∀\*) 』







『え?ええ?なに?なに~?』






『こっちから見たら・・・カエルで、
こっちから見たら・・・ネズミです』








『はぃ??(・・?) なにそれ??(笑)』










この黒の物体。。何だと思います??






ンンン(・・?)



なになに?!?!?




もう気持ち悪いーーー!((((;゚Д゚)))))))




ここで管理人さんにヘルプです~(>人<;)





この物体の

正体……



実は こうもり でした(/□≦、)






ギャー!
ギャー!!
ギャー!!!
ギャー!!!!




半端なくヒートアップ(笑)


レッスン前から汗をかき?ウォームアップできましたよσ^_^;(笑)



管理人さんに助けていただき、無事レッスンスタート☆
管理人さん、新年よりお騒がせしました(^人^)ありがとうございました~




そしてレッスン終わりに書き初めしましたよ~\(^o^)/























今年も子どもたちと一丸となり頑張っていきたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))☆☆



みんな!今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m❤
高みを目指して突っ走りますよ!!
ついてきてや~( ´ ▽ ` )ノ




明日より通常レッスンスタート\(^o^)/❤



皆様!本年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m❤



あ~☆初稽古から・・・

笑ったわ~( *´艸`)まさかの、こうもり~(笑)
記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR