FC2ブログ
大阪府岸和田市バレエ教室

スタッフ日記 / 発表会

稲毛先生リハーサル☆

本日稲毛先生リハーサルでした( ´ ▽ ` )ノ☆



雨の中、そして遠い所、ありがとうございますm(_ _)m



稲毛くん


天華先生曰く……




『超人です』
との事。





(笑)σ^_^;そ、そうなん?




稲毛先生、なんと15歳からバレエ始めたらしいです。


まだバレエ歴8年!?!



ありえへん!!すごい!!
それであの経歴!?




ホンマや・・・




超人や・・・w(゚o゚)w




でも、ここまでの経緯をお聞きすると、やっぱり並大抵の努力ではありませんね。
流した涙も汗もすごかったようです。
出来る人は必ず努力しているんですよ!!

ただただびっくりさせられました。そばで聞いていた生徒たちも目がテンです(笑)




やっぱり・・・



超人ですm(_ _)m



そして、感覚も普通ではないですよσ^_^;



世に名をはせる偉人は、変わっていると言われますが、その事がアタマを過ぎりました。σ^_^;(笑)



本当に興味深い方です。




さて、リハーサルは先日より随分スムーズに行きました。



フロリナグランはデビューに良いと思うグランですが、なかなかリフトも多く難しいですよね。



初めてのグランですが、しっかり向き合って前進している生徒の姿を嬉しく思うと同時に、次なるステップアップをと気持ちが引き締まりました。



青い鳥、男性は大変なパドドゥ第3位内に入るんじゃないですか?
あと、パキータトロアも。あれは本当大変だ(>_<)かなりしんどい。女性も。




稲毛先生には今回その両方をお願いしておりますσ^_^;



大変な思いをさせて恐れ入りますm(_ _)m



超人稲毛先生!よろしくお願い致しますm(_ _)m(笑)




どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。




向き合って頑張れるって幸せな事ですね( ´ ▽ ` )ノ☆


記事一覧 プライベート 発表会のお知らせ バレエレッスン 教え子の成長
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

you-b-s

Author:you-b-s
”バレエ”は、心も体も強く美しく成長させてくれる芸術です。姿勢の美しさ、柔軟な体のしなやかさ。正しい基礎より丁寧に指導致します。バレリーナの凛と美しい姿勢を目指し、楽しくレッスンしています。心も体もリフレッシュしながら、いつまでも美しく・・・。東岸和田駅から徒歩6分ですので、岸和田はもちろん貝塚や和泉などからもレッスンに来て頂いています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR